ペコリンが可愛過ぎる件。 | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんはキラキラ


なつです(´ω`)


いつの間にかもう11月半ばですね!

寒くなってきたので今日からカイロデビューしました\( ˆoˆ )/笑

毎年カイロの消費量が半端無い私ですが、今年は何箱消費するのでしょうか!?!?

今年は数えてみようかなぁ〜照れ




さてさて。

最近のデコレーションですイエローハーツ


{706E2811-DD64-414B-9EEF-2E2855AABDF0}

ここ最近リクエストの多いプリキュアのペコリンですおねがい 
描きながらいつも思うんですけど、めっちゃカワイイですラブラブラブ




{EE60D694-56D3-48E3-BF2F-ECF6F278F39F}

こちらは七五三のお祝いケーキですキラキラ
プレートを♡と☆にするだけでいつものデコレーションより特別感がありますねウインク






そうそう、
丹後に住んでるみなさまはもうほとんどの方が食べられたんじゃないでしょうか爆笑

{76C874F8-EE2D-4D53-922B-4746D1BCD38F}



{1738D7B8-12B9-402E-8530-61C281963319}


コッペちゃんが解禁になりましたーーーヽ(=´▽`=)ノキラキラキラキラ

先生は昨日7杯も食べたらしいですよ!
いや、絶対食べ過ぎでしょーニヤニヤ(笑)
塩分で口の中シワシワになりますよゲッソリ

私も父が解禁翌日に買ってきてくれたので食べましたかに座
濃厚で美味しかったですチュー


あんまり食べ過ぎたらお酒がすすんじゃうからみなさんほどほどにね爆笑



では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいルンルン