☆☆6周年☆☆ | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんは♡


なつですヽ(*^ω^*)ノ


本日、2017年9月29日で
パティスリーKはオープンしてから6年が経ちました!!キラキラ



{B17650C4-8FEF-4D1C-9177-B9E8EF9EF640}


峰山に移転してからはまだ一年程ですが、
大宮での開店から数えるともう6年ですニコニコ拍手


昨日は6年生卒業式。

今日から7年生ですウインクチョキ 


これからも地元のみなさまに親しまれるお店づくりを心がけていきたいです花束



ということで、6周年のベストショット虹

{AA313151-1764-4AAD-BBCD-E75F53CFCBC9}

お天気が良かったので外でお店の写真を撮ろうと思ったら…

元、吉本(⁉︎)の先生が出てきてこんな所に座ってハイポーズ照れ

意外にいい写真が撮れました(笑)

でも車がたくさん通る前でこんなことできるなんて、ある意味尊敬しますニヤニヤ

撮ってる私が恥ずかしかったくらいねー



先生がオーナーである以上はきっとこれからも面白いお店であり続けることでしょうルンルン

こんなオーナーだったら働くのが楽しいだろうなぁ〜って思った人!!

はい!毎日楽しく働いてます爆笑

楽しいのが一番ですヽ(*^ω^*)ノキラキラ

皆さんも笑いたくなったらぜひ当店へお越しくださいウインク
先生が一発芸してくれるかもニヤニヤ(笑)



では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいラブラブ