お盆の営業について∩^ω^∩ | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんは流れ星


なつです(´∀`=)


ノロノロ台風も去り、また猛暑がやってきましたね〜台風太陽


そしてあっという間にお盆ですね!!

お盆の営業は下記の通りですニコニコキラキラ

{504D884C-5437-4BE1-A073-67BCACA6803F}

お盆は休まず営業致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(※15日は18時までの営業となります)

16日、17日、18日は振替でお休みさせていただきますひまわり
よろしくお願い致します。


みなさんお盆の予定はもうお決まりですか?金魚

私は夏バテなのか、最近食欲が皆無です(笑)
でもそんな時こそ食べて元気出さないといけませんねにやり
大好きなお菓子なら食べられるのですが…笑
その名も、『帰ってきたハバネロ』炎炎
帰ってきてくれてありがとうゲラゲラ
いやいや、
ちゃんとご飯食べよう!
みなさんも夏バテにならないようにモリモリ食べて頑張りましょうねヽ(´ー`)



では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいカキ氷

{C38B2ED1-DC0D-4975-A033-D9325359D024}