セキセイインコちゃん(*・ω・)ノ | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




みなさまこんばんはイエローハート


なつですウインク


もう、夏みたいですね晴れ

ほぼ、夏(笑)


今からジメジメの梅雨がやってくると思うとちょっと憂鬱…ぼけーぼけー

早く美味しいスイカ食べたいなぁ(笑)




さてさて♪
本日もウエディングケーキを作らせていただきましたウエディングケーキピンク薔薇



{FAF1E90A-F9E9-4982-A5BD-2FABAD946088}

かわいいセキセイインコちゃんが乗ったウエディングケーキですセキセイインコ青ラブラブ



{162BE598-901C-4528-B6B8-F57E75C9BD04}


{3BD54D2B-C61F-4514-9517-92A4F7EDBC6A}

新婦様がセキセイインコを飼われているみたいです音符
ちょこんとケーキの上に乗っています(*・ω・)ノ♡

インコちゃんを会場に連れて来ることは出来なかったと思いますが、この子がお家にいるインコちゃんの代わりに新郎新婦様をお祝いしてくれたのではないでしょうかおねがいキラキラ

末永くお幸せに\( ˆoˆ )/ラブラブ






こちらは最近人気のキュウレンジャー星

{239FAC20-65F4-4E23-9E31-10A3B6A1D39D}

シシレッドとコグマスカイブルー!




{2E054851-B4AF-4C8D-AF63-CF55BBC7C8A1}

嵐の大野くんのマークキラキラ







では明日もあま〜い一日をお過ごしくださいトロピカルカクテル


{01334D55-07BA-4726-A7B6-0E509BA27E72}