きっと笑えるクイズ( ̄▽ ̄) | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。




これは何の絵でしょう?[みんな:01]


りりぃ作[みんな:02][みんな:03]

photo:01





先生作[みんな:04][みんな:05]

photo:02





あ~ぁ、先生[みんな:06]
そんな上手に書いたら答えが分かっちゃうじゃないですかー。・゜・(ノД`)・゜・。


今回は簡単でしたかね[みんな:07]



りりぃは今日、ニャンコを見に行ってきました[みんな:08][みんな:09]

ブリティッシュとソマリがいました(=^x^=)[みんな:10]

無類の猫好きの私は、何時間でも猫を眺めていられます[みんな:11][みんな:12]


今日はうちのミシェル王子でお別れしましょう☆彡

photo:03




ネム…[みんな:13]


おやすみなさい[みんな:14]