今日の絵のナゾ。 | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんは[みんな:01]


りりぃです[みんな:02][みんな:03]


今、24時間TV観てます(*^^*)

毎年この番組が終わると、秋がやってくる気がします[みんな:04]

早く涼しくなるといいですね[みんな:05]


さて、早速ですが昨日のクイズの正解を発表しまーす[みんな:06]



正解は…




犬です[みんな:07][みんな:08]


………イヌ?


らしいです、先生いわく[みんな:09]

何とも味があるワンコでしょ( ̄▽ ̄)笑




今日はコレ。

photo:01






!?!?!?!?!?


大きな声では言えませんが、私が書きました[みんな:10]

原形のカケラもありません(; ̄ェ ̄)



明日もまだまだ暑くなりそうですが、気合いで乗り切りましょう[みんな:11][みんな:12]


ちなみに、明日も美味しい食パン焼きます[みんな:13]


では
明日もあま~い一日をお過ごしくださいU^ェ^U[みんな:14]