どんなメール出してるんだ私(笑) | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中

久々にブログネタですわ

「お」と入れると・・・

一番最初に変換されるのは
「恐ろしい」(爆)

どんなメール出してるんだ~~~
「怖い」じゃなくて「恐ろしい」ってさぁ
自分でも、びっくりするより大笑いしてしまった

自分に関することでは多分ないな
自分についてだったら「怖い」だろうから

しかしね
何について書いたのか
ざっと送信メール見たんだけど
「恐ろしい」って書いてない~~(笑)

携帯でブログ書くこともほとんどないからねぇ・・・

よっぽど、なんでこれがでてきたんだか
誰かいじった???
・・・・また、勝手に携帯電話が悪戯なんだろうか?
  先代は、勝手に電源ONのみならず電話までかけたつわもの
  いまのは、時折、勝手に光る・・・まぁ、思い当たる連絡なんだが

私にとっては、携帯そのものが
ちょっとだけ「恐ろしい」です(笑)