ふぃぃぃぃぃ | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

なんだか、色々食べ損ねた1日でした
三食兼用のご飯食べたのが21時近く・・・・
  途中、おやつ的なものは口に入れたけどね
えっと何ご飯って言うんでしょ?

空ききっちゃうと、おなかすかないんだねぇ
加えて、分散して仕事がくれば
大変なことはなかったんだけど
ある数時間に一気に、これ優先で!というのがきて
あわわわわわショック!
自分で優先順位をつけたくても
どれも、すぐに手をつけなきゃ~
急いで相手方に連絡という・・・

まぁ、たまには(?)
そういう日もあるわよね
そんなわけで、時間的には夜ご飯を
3食兼用で食べたわけですよ
  あっ、朝はね食欲が睡魔にまけて
  食べなくてもいいから寝ていたかっただけ・・・

もちろん、手間がかかるものは却下なので
お手軽にパスタ
冷凍してあった、色々なきのこを煮たものを和えて
アボカドをダイスにカットしたものと
カッテージチーズをトッピング
塩コショウ+ほんのちょっとだけ醤油の味付け

いやぁ
足りたような、足りないような(笑)

もっと野菜食べないとなぁ
ぎぶみ~~
温野菜~~~
緑黄色野菜~~~~

それよりも、規則正しい食生活だよねぇ





あ~
卒塔婆丸な日々もずっと書けてない・・・
書きたいんだけどねぇ
余裕がないんだよなぁ
忘れた頃に
後半戦になりそうですわ