卒塔婆丸 初日! | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

気がついたら、朝からドーナツ2つしか
食べてなかった私ですあせる
終演後に、サンドイッチ
やっと食べられましたよ

なんか、大して
お腹すかなかったのよねー
って、どんだけ緊張してるんだはてなマーク

さて、さて、
『異説 卒塔婆丸綺談』
初日に行ってきましたー

やぁ、もう・・・・
劇場内に足を踏み入れて
そのセットに圧倒され
・・・シンプルだけど迫力あるの

開演してからは、
もう、釘付けですよ
ストーリーに入り込んでしまったら
あっというまの2時間20分

だって、
みんな 格好いいんだもん!!
それぞれの役がキラキラしてるの

初めて拝見する出演者の方は
なるほど~、ひょ~~、おぉっ
と思いつつ、しっかり拝見

何度も拝見したことのある出演者の方は
あらまっ、いが~い、格好いいじゃんラブラブ
へー、こういうのも得意なんだ・・・
などなど、色々思うところありですわ

まだ始まったばかりなので
具体的には触れないけれど
残り15公演でどう変化するかも楽しみニコニコ

夏の陣についても予告があるんだけど・・・
これ
しゅうくりー夢ファンにはたまらんぜよー
そして
個人的におっ!
楽しみ倍増だもんねー
  緊張感も倍増だけど(笑)

なぜ、書かないかって?
だって劇場で確かめて欲しいのですよ
その方が、うわ~!と思えるはずなのでね