ね~つ~ | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

だましだまししていたんだけどねぇ
インフルじゃなかったのでひと安心だけどさ

熱でちょいとふらふらしてました
  歯が浮いてるよー状態
今週後半の忙しさを考えると
無理して今日行くより、というわけで
しっかりお休み
  有休消化できないの当たり前だからなぁ
  休むのいい顔されないし・・・

といっても、朝、昼と今
仕事のメールチェックして色々やっているわけで
結局、ちゃんとは休めないのよね
その辺りむっ
まぁ、今に始まったことじゃないんだけどね
  休みにしちゃったから数時間仕事してもただ働きだもんなぁ
  ってか、代わりがいないっていうのが一番問題なんだけどね

あー
もう、調子悪いと愚痴一杯書いちゃうなぁ

まぁ、明日は今日の分もフォローがあるから
早起きして仕事行かないと
熱は無理矢理下げますわよ
  治りが遅くなるけどね

これで、2月の頭有休取れるのかなぁ
まぁ、とっていいと言われたから
それなりにとりますけど
結局、午前中は仕事していそうだもんな