7日目★ | 「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

2012年3月3日~11日まで池袋サンシャイン劇場にて上演される舞台「ラ・パティスリー」の公式ブログです。

こんにちは。


本日も無事終演いたしました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。



さて、先日、本公演のパティシエ監修である関根寛次さんが

観に来てくださり、シュークリームの差し入れをいただきました!

「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

数に限りがあったため、すぐさま確保しにいらした

井上正大さん、村井良大さん、朝倉伸二さん。


実はこのシュークリーム、以前阿知波さんと関根さんが

約束を交わしていたそうで、

差し入れとしてたくさん作ってきて下さったのです!


みなさん自分の分をすぐさま確保し、

一瞬でなくなってしまいました!



関根さんは以前も、3日のお雛様に因んで

桜のロールケーキを作ってきてくださいました!

ピンク色のとっても可愛らしいロールケーキで、

こちらも大人気でしたよ~♪