公演2日目! | 「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

2012年3月3日~11日まで池袋サンシャイン劇場にて上演される舞台「ラ・パティスリー」の公式ブログです。


こんにちは。

さて、3日に無事初日を終えることができました!

たくさんのご来場ありがとうございました!



そんな初日の楽屋では…


「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

なにやら膨らましている阿知波悟美さん。

それをお手伝いする朝倉伸二さん。



こちらは、みなさんで使えるようにと阿知波さんが

バランスボールを持ってきてくれたのです。



早速朝倉さんが使っていました♪


「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

今では、平賀雅臣さんや村井良大さんをはじめ、

みなさんご愛用中です^^


そして、こちらは井上正大さんと村井良大さん。


「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ


お二人が持っているこのお花、

実は酒井美紀さんが出演者のみなさんにと

ラ・パティスリーに因んで、ケーキの形をした

フラワーアレンジメントを作ってきてくださったのです!!



「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ


とっても可愛いですよね~♪

楽屋では、「可愛い~!」との声が飛び交っていました★



そんな、ラ・パティスリーは

まだまだ始まったばかりです!


みなさま、劇場でお待ちしております^^