稽古場より(休憩編) | 「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

2012年3月3日~11日まで池袋サンシャイン劇場にて上演される舞台「ラ・パティスリー」の公式ブログです。

こんにちは!

今日は、休憩の様子を少しご紹介したいと思います^^


まずはこのお三人♪


「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

朝倉伸二さん、阿知波悟美さん、平賀雅臣さん


こちらは手作りお弁当組みです~

休憩中の稽古場は、いつもとっても美味しそうな匂いがしています!


そんな平賀さんの本日のお弁当は…


「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

奥様手作りの「グラタン弁当」でしたよ~

愛妻弁当なんて、とっても素敵ですよねラブラブ




さらにこちらのお二人は、仲良く海鮮丼を食べています!


「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

サーモンネギトロ丼を食べている村井良大さんと井上正大さん。


村井さん曰く、ネギトロにはずれはないそうで、オススメなんですって^^

井上さんは、なんと具が大盛り!!



因みに、今ラ・パティスリーの現場では、

演出家の藤井清美さんが差し入れしてくださったカップ麺が大人気です♪



そんなそれぞれの休憩も終わり、これからまたお稽古再開です~