ウエディングケーキ\(^o^)/ | 夢の樹ブログ

夢の樹ブログ

おいしいことや楽しいことがたくさんつまったケーキ屋さんのブログ

ウエディングケーキですsao☆




aya四角2段ケーキaya

ケーキ側面はハート形に切ったイチゴとアラザンを飾りましたハート

空いてるスペースには色とりどりのフルーツをおんぷ。

一番上には愛車を飾りましたくるまb


その横の空いてるスペースにはaya


新郎新婦と愛犬を飾りましたよ結婚


式場にて飾りつけです!!





チョコレートのメッセージプレートも飾りましたおんぷ。

とっても華やかで豪華な仕上がりですねっsao☆








aya四角1段ケーキaya

大好きな方はお分かりですねっ指

そう!!

モンスターハンターのジオラマケーキですアイルー

人形はお客様にお持込みいただきましたおんぷ。


山や湖、村もありますよぉ~アイアイ


出てくるキャラクターもちゃんと飾りましたぁ~アイルー

お家もクッキーで藁葺っぽくしてますおうちくん

世界観でてますね~アイアイ

こだわりのウエディングケーキになりましたはーと



おめでとうございます♥akn♥



ペタしてね