TSUMORI CHISATO クリスマス | パティシエ柿沢安耶のオーガニックライフ by Ameba

TSUMORI CHISATO クリスマス

昨日は私の大大大好きな『ツモリチサト』クリスマスパーティにケーキを作らせていただきました。

今年は『tsumori chisato sleep』の20周年のケーキ、そして津森千里さんのバースデーケーキも作らせていただき、3個目のケーキとなりました。

津森さんは憧れの人、尊敬する人。そんな方のケーキが作れて幸せです。

今回はカットしに行けないので、すでにカットされて、配膳しやすい考案しました!小松菜とりんごのロールケーキです。ツモリチサトのイラストチョコレートを乗せて。

『tsumori chisato sleep』のケーキはマスカットのショートケーキを。


津森さんバースデーケーキはビーツとラズベリーのチーズケーキを。
全てツモリさんデザインのイラストのモチーフを飾りました。