仙台駅はすごい賑わい! | パティシエ柿沢安耶のオーガニックライフ by Ameba

仙台駅はすごい賑わい!


本日18日、無事に仙台駅S-PALの『TANABATA』オープンできました!すごい人の数にびっくり!仙台駅がとてもスタイリッシュに楽しく綺麗になりましたよ~。
東館二階にあります。生菓子もビッシリ揃ってます!保冷バッグに入れれば東京までも持ち帰ることが可能です!

そして、たくさんの焼菓子は、仙台の大豆「ミヤギシロメ」を作ったシリーズがズラリ!
【仙大豆】は仙台の大豆だから【せんだいず】土地の産物をしっかり詰め込んだお土産をぜひ、見ていただきたいです~。仙台の、宮城の農業を元気に出来るような、そんなブランドに成長させていきたいです。








そして明日19日は青森県上北郡六戸町にて講演会が!ねぶた見ちゃいました~。朝から畑に行くのが楽しみです!