ベジファーム | パティシエ柿沢安耶のオーガニックライフ by Ameba

ベジファーム



今日は少し東京は雨が降りましたが、今週はとても暖かい日が続いていますね。


さて、いつも大変お世話になっている栃木県のベジファームさんですが、

最近人も増えて野菜を出荷できる量が増えました!

ベジファームの野菜が誰が食べてもその美味しさに納得するような凄い野菜です。

ポタジエのスイーツも、ベジファームを中心とする野菜の力に助けられることが多いです。

単発でのお試しもありますし、宅急便で定期的にも発送していただけるので、

是非一度は日本を代表するパーマカルチャーの雄、中屋さんの野菜を召し上がってみてください。

http://www.vegefarm.noen.biz/takuhai/yasaitakuhai.html


ブログもたまに更新していますが、畑の様子がリアルにわかるので楽しいですよ♪

http://vegefarm-nakaya.blog.ocn.ne.jp/field_blog/