雨の五六市 | 菓子工房ペルレのブログ

菓子工房ペルレのブログ

糖質オフのお菓子やグルテンフリーのお菓子を制作する工房です。
時々、フランスの地方菓子(特にアルザス地方)を作っています。


風が強く、雨が降ったり止んだりの寒い一日でした雨




天気予報をチェックしながら、ギリギリまで出店するか悩みましたが、雨の止み間もありそうなので、出店することにしました。

商品数を抑え気味にしたこともあり、お陰さまで完売しました。




風雨の中の露天商は、ツラいものがありますが、そんな中でもご来店下さる方々に、とても励まされます。

雨の中、お越しくださった皆様に心より感謝申し上げます。

また、せっかくお越し下さったのに、売り切れてしまい、お菓子をご購入頂けなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。



次回は良いお天気に恵まれますように…晴れ