東京都大田区にある、夢と希望、豊かさを共に実現できる!子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃うショップは


   by パティスリー・パーティー

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




今週もありがとうございました🥰





おめでたいバースデーを迎えたのは、Leah🎉



おめでとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́-





当教室には、不思議と太陽星座双子座さんがいらっしゃらなく、(過去にも1名のみ)なのでダブルでおめでたい㊗️






双子座と言ったら、この1年はもうまさに双子座の方に恩恵がたくさん降り注ぐ1年☺️

太陽星座双子座ではない方は、そんな双子座要素を大切にすることが運を拡大させていくコツ️✨







自分という「個人」を通し、世界と繋がる🌎






双子座は学びにもとっても縁深く♡

それこそ、「好奇心」と「探究心」を持って、様々なものを取り入れていきたいですね😊






自分との対話💗 言霊💞 は、その中でも大きな土台となっていきそう(*´˘`*)






双子座は情報、オンライン、言葉やコミュニケーションを司ってるため、自分の中にあるものをまたどこかに発信していく!という流れが、どんどん加速して行きそうです🌈







ほんの一昔と違い、以前までは自分を知ってもらうためには、有名になることが前提としてあったため、新聞やテレビ、雑誌に取り上げられ、大企業の幹部になり広く顔を知ってもらう必要などがありましたが、今はもう全世界でスマホが1人1台が当たり前📱

(また誰かの言うことをはいはい聞いていてもありふれた物しかもう作れない)






新聞やテレビを見る人も少なくなった今、大切になるのが、あらゆるオンラインでのコミュニケーションツールですよね😉






人と人とが本当の意味で繋がる時♡


自分と何かを自分の夢や想いを通し、繋がっていく時♡






昔も今も変わらないのが、人を介した情報というものは確実性と安心があるということ💖






昔では口コミ💋 

今はSNS🤳







制限したり、恥ずかしがってる場合ではないですし、自分が何者で、どんなことが好きで、何ができるのか、それらをまずは自身が知ること♡なのよね☺️







社会での学びは、自ら勇気を持って飛び込むことだから🧚‍♂️






仕事の在り方はもうどんどん変わっていくだろうし、お世話になるのではなく、

お役に立つ❣️

それがこの双子座木星期における大切な在り方になっていく♊







今後生まれ変わっても水瓶座冥王星時代。

これは、もうITの分野がどんどん加速していく暗示💻

自ら繋がりを求めて発信していく時代だからこそ♡、自分探しの旅はもちろん🗺、自分という人間を大切にした毎日を贈りたいですよね☺️❣️







経済の発展も、昔のような1個人同士がありがとうございました!と手土産で交換したり、物々交換する!というよりかは、それらをどんどんこの世界に発信していくこと❤️

それがこれからの感謝の在り方と経済の発展になりそうです🎁






子供たちが皆早めに携帯を持ち、オンラインやSNSで繋がる時代ですが、本当に大切なことなのですよね🥰






アプリや法律も、だれもが快適にオンラインを活用できるよう、それに伴いどんどん変わっていく予感😊









自分という人間を知ろうとする在り方は、学びを加速させる😉

勉強もそういった意味で、好奇心を持って学ぼうとする方々が増えてくるため、専門の先生が増えたり✨ もっともっと楽しく学べる環境なども色々と整っていきそうです🌼






楽しい人生とは、常に能動的であることだから💖






悩んだり、落ち込んだりする暇もないくらい、子供たちの休憩時間のように😊できることや、やりたいことに溢れてる❣️




従横無尽な姿は、本当に大切🥰




心が前向きに動けば、経済は必ず発展していきますし、豊かさや富というものは無限であるということをどんどん身を持って体験していくことになる❤️


























































あなただけの人生をどんどん美しく彩ってくださいね🌈











毎日を嬉しい!楽しい!思い描くままの日々に( *´艸`)









日曜日には、中学生と高校生の集う魔法学校があり- ̗̀ 🎂 ̖́-

















中学生クラスではザ・シークレットに続き、今度は7つの習慣を😊










変わりたい!変えていきたい!

その想いをいつでも大切にさせてくださいね💎