(続き)



実は私も何も気にしていなく、ずっとずっと欲しいとは思っていたのですが、なかなかしっくりくるものもなければ、買おう!まではいかなかったものがあり、




その正体はずばり“水晶”💎




私自身を表すアセンダントは、サビアンシンボルで詠むと牡羊座9度。
“水晶を凝視する人~クリスタルゲイザー”🔮
なのですよね:( ;´꒳`;)




そんな水晶が、ついに届いたのです💎





手に取った瞬間に感じた、奇跡とも言えるべき波動✨✨✨










たくさんの虹も内包され、早速水晶の周りにキラキラ光る粒子たちにも出会い、水晶から溢れ出す虹色の強烈な波動にも出会えた🌈






水晶とは、あらゆる機械にも使用されるほど、安定的な周波数を発することができるのですよね。
時計や携帯、パソコンの中にも必ず内包されてる💎





そんな安定をもたらすのが水晶だからこそ、自身と相性の良いものは、全ての安定をもたらしてくれるものでもある😍





昨日ちょこっと喉と目に違和感があったのですが、水晶をしばらく当ててみると、嘘のように良くなった☺️





これもまずは、水晶の力だけではなく、研究という段階を通し、そういったものを1mmの疑いもなく(この次元に至るまでたくさんのステップがあった)アホのように信じてるからでもある😎(笑)






水晶には、そのものに合わせる!という性質もあるからなのですよね✨





水晶は電気を流すとある特定の周波数になるのですが、時計の中には、例えば1秒間にぴったり3万2768回振動しているものを使うのだそうです⏰




それを使用することにより、狂いのない安定した時間を刻むことができるからなのだそう✨




こうして、人工的に合わせた水晶はもちろん、天然の水晶ポイントや水晶玉にもそんな周波数が内包されている。





私たち素人がそれを測定することはできませんが、この水晶好き♡ なんかいい感じ♡ 相性抜群♡ と率直に感じたものは、すでに理想の周波数がそのものにある❣️と考えてみると、水晶のすごさがやはり分かる😉





何より水晶は1mm成長するのに100年だそうです!
つまりは、全てを知り尽くしてる😎





また、水晶の成分はケイ素になりますが、人間のとある部分がケイ素でできており、
脳の中心でもあり間脳部分にある松果体なのです🌼



お借りした画像




ケイ素は、人間の生命維持に必須の微量ミネラルの1つでもあり、
松果体のケイ素は、宇宙と同じ振動数をしているのだそうです🪐‪⋆𓈒𓏸







宇宙という無限の可能性を秘めたところと合わせられるのが水晶だからこそ、自身の可能性を静かに委ねてみると、ある時からあらゆるインスピレーションも降りてきやすくなる🎁とも言える💗







まほうのオンラインスクールを受講してくださった皆様には、水晶ポイントがお手元にあると思うのですが、水晶玉でなくとも、そのものを愛でれば愛でるほどやはり美しい現実化につながるはず🥰







実は、今回の主役でもある《土星》の中心核は、このケイ素の集まり!






それが高温・高圧で変化したものがケイ酸で、なぜ今まさに、理想の現実化がイメージしやすく起きやすいかは、今日のシンボルがまた、





お借りした画像






水晶玉で表現される《クリアリング》






良心の呵責を水晶玉に内包されてしまう傷だとしたら、その傷を1つ1つ取り除くように、心の水晶玉を癒す時✨✨






そんな癒しは、先程申し上げた心地好い選択をすることによって、どんどん浄化され整ってくる❤️





 

良心を軸にして生き始めた途端、周りの景色も起きる出来事も嘘のような虹色の世界になる🌈







例え自分に都合の悪いことだとしても、良心に従うとは、同じ波動である奇跡を生み出すものとなるから🥰







頭であれこれ計算高く生きるよりも、ただ良心に身を任せて生きる方がよほど嬉しく楽しい人生だ🧚‍♂️






それが自然体であるということ🌼






自然体であるとき、自然のようにあらゆるものが繁栄していく🌳