東京都大田区にある、夢と希望、豊かさを共に実現できる!子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃う《まほうの~WorldStorybook~》です♡




今週もありがとうございました(*´˘`*)





お誕生日も続々とあり🎂✨️

Alana, Luna, Eleanor, Ryan, Annie !

おめでとうございます🎉



水・木・金曜日組の皆様にとっては夏休み前最後のレッスンとなり、また夏休み明けに元気な姿でお会いできますことを心より楽しみにしています☺️🌞🌴🌺✨





どんなことして楽しまれるのだろう( *´艸`)






思い切り楽しんでくださいね🌼








テスト中♡ みんな本当に真剣☺️ すいすいできてる♡







また、おひとり御家族みんなで、上海に長いこと行かれることが決定し♡
そんなLiamの送別会も行いました☺️





右端♡




Liamには、娘と同級生のお兄ちゃんがおり、受験のため小5までECCに✨ そのためお母さまとは娘が小さい頃から仲良くさせて頂いておりました( *´꒳`*)






ずっと行こうかどうしようか悩んでる。。というお話をしていた昨年がものすごく懐かしいです💖





この決断は、必ずや素晴らしすぎる体験になるはず(/∀\*)






行ってらっしゃい✈️
そして大きくなったら、また会いましょうね💞
今まで本当に♡ありがとうございました😍






この夏に向けてたくさんシールを揃えてみた♡







行ってらっしゃい♡と言えば、この夏、海外に出られるメンバーもちらほら😊🌏
いいですね🥳




 

そして、そんな私やバースデー写真の中にもいるメンバーたちで、いよいよ金曜日からフランスへ、出発です🇫🇷✈️







日々準備を楽しんでいらっしゃる保護者様や生徒さんから頂くメールがもう何とも楽しそうで🥰






こうした前準備の段階からワクワクが止まりませんよね(〃艸〃)






これも、《想像》の中のみでは、現実化しなかったものたちがたくさん💖







実際に《決める》と、それに向けて今まで気にもしていなかった事や、こんなことやあんなことなどなど✨ あらゆる豊かな体験を経験していきますよね(*´˘`*)

  





楽しすぎるものはもちろん、ハプニングな体験もありますが、だけれど、







その全て♡必ずやどうにかなる❣️
そして必ずや、素晴らしい出来事として、たくさん体感させてくれる💖



 


何度でも言いたい!
ハプニングもハッピーも元は同じ意味だということを🥰






ゴールはいつだって、嬉しすぎるプレゼントしか置いてないから🎁
そこまで行くか、諦めるか…だ(´˘`*)
全ては表裏一体♡ 







 
我が家では、まさかのパスポートの残存有効期間が、トランジット国において、アウトだということに(娘と主人)、何と2週間前に気が付き💦 あわわ!!







国には、それぞれパスポートに記載されている有効期限ではなく、残存有効期間も重要になるのです。ということを見落としていた(恥)今までよく無事だった(笑)
国によっては、十分な残存有効期間がないと入国できない国もあり、
例えばフランスやEUは、➕3ヶ月必要。
国によっては、➕6ヶ月以上の所も。







つまり、10月末までのパスポートであれば、7月末の入国はできないのですよね❌






もし皆様も海外に行かれる際は、その国の残存有効期間をしっかりお調べになってみてくださいね❤️





フランスに向けてフランスのシールたちを購入♡






マイナンバーカードのお陰で、長蛇の列に並ぶことなく、家からサクッとできたりと🙏
本当に感謝でした💖






支払いも全てオンライン上でできたことも、ものすごい進化💰





ただ、娘はまだ15歳ではないので、母の私が代理人になって代わりに申請しなければならなかったのですが、そんな経験を通じてまたたくさんの方々との縁ができ🙏
たくさんの貴重なパスポートの内情までお話を伺うことができたり📞と、もう本当に本当に感謝一筋✨✨✨







この体験がなければ、絶対に知ることもなければ、きっと色んな面で活かすことさえ出来なかった。






そして本日♡ 無事に2人は受け取り完了🛂


 



本当に良かったです😊💖







こうして、目標でも♡在り方でも♡夢でも♡
《決める》ってものすごく大切なのですよね🥰







私たちの言動や行動も、ただ見えていないだけで、実は全てこの〝決断〟の元、行っている。







今こうしてブログを書いているのも、何気ないことでも、その全てが、無意識の中の〝決断〟によって下されていく☺️






潜在意識の中にまでしっかり落とし込まれたものは、意識しなくとも自動的にスイッチがONに切り替わるため、〝決断〟も猛スピードで処理されていく。



だからこそ、行動や言動を変えたい!こんな在り方がいい!
そんなそれぞれの《理想の姿》を実現するためにも、意識的に行う〝決断〟はとーっても大切なものとなるのです(*´˘`*)✨






潜在意識に入り込むものは、無意識で行っていることさえその全てが!コンピュータのメモリ機能のようにバックアップされているから。だからこそ繰り返し行っているものは、強い現実化が起こる。






そしてね、この理想の姿というのは、それぞれイメージできるものは異なっていく🧚‍♂️






みんながみんな同じ理想のイメージを持っているわけではない。
こうした脳裏にひらめいたことや、イメージできることは、必ずや達成できるものしかないのですよね😉



 


〝在り方〟の〝理想の姿〟こそ!
《ありのままの姿》だから💎





自然体や、ありのままというのは、野放しの状態のことでもなければ、何もしないことでもないのですよね。



 
 

『ありのまま』というのは、〝在るがまま〟のこと💞


 



〝在〟という字は、とっても神聖な字で、そこに神が宿るとも言われるほど😉
《決断》した《姿》を《せき止める》役目がこの字の中にあるのですよね✨




 

だから、《ありのまま》とは、私たちが《決断》した《そのままの姿》🥰




 

どう〝決断〟しているかは、普段の言動や行動をじっくりと観察すれば一目瞭然✨
これが潜在意識からの送り物。







どうせだったらその送り物を〝贈り物〟にしていきたい🎁







そして、人間のすごいところは、この脳を使っていくらでも潜在意識を望むように変えていける❤️
ということ😉






「めんどくさい」が口癖だった○ちゃんも、その魔法を知り、ピタリと辞めた途端、ドリルの進行時間が10分の1のスピードになった上に正解率も習得率も向上✨







そんな理想の在り方の状態で、例えば自分にとって少しハードルの高い習慣や旅行、挑戦といったものに対して《決断》すると、

不思議と奇跡がバンバン起きてくるはずなのです💖







それはね、潜在意識が置き換わるというよりも、もともとの 理想の姿である、本当の貴方の姿が浮き出てくる♡ ということなのですよね( *´꒳`*)







本当の自分で在る時、不都合に解釈したり捉えたり、受けたりするようなものは一切来ないはずなのです💗






それは、もうとっくの昔にもう決まってる❣️






そう宇宙ができた時の《決断》が!
ここにあるから!!






どんなもの多面体ですからね😉
どこにスポットが当たっているかだし、土台という軸を忘れているだけだったりする。







全ての土台は《愛》。
宇宙は《愛》の結晶。






でなければ、恋や何かを好きになったりもしなければ、涙を流すこともなければ、イライラしたりムカついたりもできないから。






理想である時もない時も、みんなみんな《愛》に揺れてる❤️







揺れずに固定できる軸♡ 
ぜーったいに《理想の姿》で創り出せるはずなのですよね( *´꒳`*)






そこから離れれば離れるほど、辛いことが起きるだけ😘




フレーズの練習もいつだって、楽しく♡豊かな感情を込めて♡






毎日を嬉しい!楽しい!思い描くままの日々に( *´艸`)





《愛》というのは、宇宙の誕生と同じで、まずは自ら創り出していくもの❤️





自ら創り出すから、《類は友を呼ぶ》の法則で、それらがどんどん引き寄せられていくだけ(´˘`*)





勝手にくる!とかは、なので有り得ないのですよね😋


  


全ては、潜在意識の中にある情報が全てのはずだから💖






あとは、私たち1人1人に与えられた宇宙からの愛というものが示された ホロスコープが 教えてくれるはず😊✨






この夏もプライベートリーディングがたくさん😍❤️
とっても楽しみにお待ちしておりますね🪄︎︎✨






こうなって↓↓↓




こんなことしてた(笑)


レッスン後、プロフィール写真を変えるのに自撮りを楽しんでいたまあや先生w ケーキレッスン後の結んでいた髪をばさっと外した時。かしこまった姿が理想ではないから、私はやっぱり部屋の中かな🥰







それぞれの理想の姿になった時、愛がどんどん内側で生産されていく♡
1日を通して、何があっても内側は穏やかな愛で包まれてる♡
それこそそれぞれの理想☺️





それを途端に周りがだとか、何とかが、あの人だから、にした途端辛さが増してしまう。
なぜなら、理想の姿というのは、あなたにしか知り得なくて周りにはないから♡ 
愛の軸からも離れてしまう。
どんなにもがいてもあなたの理想は、外側の世界にはないわ♡
それは常に創り出すものだから🌼





そして、どんな状況の中にもプレゼントは待ってる🎁