今週もありがとうございました☺️❣️




Claraのバースデーがあり✨️
おめでとうございます(>∀<)🎂





お空の天空図でもおめでたいことばかりの1週間で♡ 





コロナ禍になり、約3年…
地球や個人個人に反映されているものが描かれたホロスコープを見る時は、主要10天体の動きをよーく観察し、その中でも社会の情勢を見る時は『土星』を見たりするのですが、




この2年半、そんな土星は、水瓶座に滞在しておりました♒️





水瓶座は、テクノロジーやIT、インターネットなどが主なテーマではありますが、まさにコロナのお陰でリモートワークやハイブリッド教育などがこの2年半の間に浸透しましたよね🥰💻





そんな変化が心地好く感じられた方々、そうではない方々と様々だったかと思いますが、





そんな土星さんは、この度3月7日の乙女座満月とほぼ同時刻に、魚座へとお引越しに♓️






こちらの乙女座満月の特徴は何と言っても、古い時代の終わりを告げる満月🌕





各星座30度ずつに別れて、360度のホロスコープが出来上がるのですが、29度台に社会的な天体である土星さんと0か100かの冥王星さんがいらしており、






これは、もう古いしきたりからはさよならを告げる、そんな天空図でもありました😉





肝心の満月のお話においては欠かせない、太陽も月も、最大力の浄化を告げる、そんな満月だったのです🌕





この度、土星のお引越し先である
魚座は、12星座1位♡『愛』の星座🐟





いよいよ〝『愛』に生きる〟時代の到来です♡




土星は、良く試練の星と呼ばれており、なので、それと反する行為をした場合は、リモートワークなどと同様おしおきが待っている😎ということになるのですよねフム((¯ω¯👂))フム





そんな愛に生きるお話は、Happyな世界をいつでも先取りする星月夜でこの2年半お話してきた内容であったのです🥰


今現在は、今後訪れる愛からのリッチマインドのお話です♡





そんな星月夜メンバーからも、

『愛の時代、もうまさにですね!!本当に聴いていて良かった!』


『ノートワーク1日も欠かさずやってきたことが、今ではもうすっかり自信を通り越し、愛の本質に繋がってきてます!』


『見方が変わるだけで、人生大逆転ですね本当に!』


と、そんな嬉しいご感想もいつも本当にありがとうございます❤️






ものすごーく初期の頃の星月夜🌃





今行っている、毎日を美しく豊かに生きるお金の世界をまじえたリッチマインドは、そんな愛の進行形💞

その先に見える新たな豊かな世界観のお話をさせて頂いております(´˘`*)







ただ、2年半愛のお話をしてきた通り、今はまだまだ い・り・ぐ・ち😘

今後の展開をそれはそれは(〃艸〃)楽しみにしていてくだいね❤️






今後は、もう間違いなく副業もしくは複業の時代☺️
そして、あらゆるこちらも楽しすぎるお金の形が到来する時代♡




『副業もしくは複業』『お金』と聞くだけでザワつく方、モヤモヤする方、考えたくもない方は絶対におすすめ💗
その反対ももちろん♡
さらにワックワクしてくるのはもうお墨付きです💖




今からいつの日か訪れる日に向けて、先取りしていきますよ🥰




変化に強くなるとは、こういうことなのよね✨️

 


どんなものに対してもすーっと滞りのない想いや気持ちで内側が溢れていたらどんな毎日でしょう(´˘`*)🌼




そんな変化の激しい風の時代をより美しく豊かにるんるんにすごしていくお話満載でございます🧚‍♂️




いよいよ、3月の星月夜は、17日金曜日スタートです💝




▫️いやいや、もうこのモヤモヤ全部とっぱらいたい!!更に豊かに充実させたい!もう悩みからは解放されたい!は、ここからお入りください♡
そしてもう何にも気にすることなく、更なるラグジュアリーな毎日に身を置きたい方は、うふふ(〃艸〃)✨️✨️✨️
満月の定期便が届く、ワンランク上の星月夜が皆様をお待ちしております😊




その鍵は、まほうの~WordStorybook~まで📖







こちら、そんな大切な乙女座満月の日に行ったスペシャルEnglish Cookingレッスン☺️





この時まで、そうなることはこの私でさえ予想していなかったのですが、





彼女たちのお陰で♡ 
『よしやろう!!!』に❣️


お母さんに会いたくてぽろぽろと涙を流していた○ちゃんにそぉーっと💌🫧




魚座のね、『愛』は、家族から👨‍👩‍👦





私:『大好きな家族のみんなに、ありがとう!大好きー!って😍たくさんの愛を込めて作ろうね🎂』




魔法の愛の言葉を唱えてる場面♡





作っているのは、まあや先生オリジナル💞
『まじょのチョコレートケーキ』🧙‍♀️




魔法がかからないわけないのですよね😋




彼女たちにもいつかこの世界を☺️☺️☺️




私が大好き過ぎて、上映会まで行い、







保護者様もお呼びしての上映会♡




そしたら、こちらのキャストの皆様から次々に嬉しいメッセージを頂き( இ﹏இ )





ハンナ役のオーブリーが代表して、私たちに贈り物まで🎁




子供たち1人1人にプレゼントさせて頂きました♡




こうして、愛はどんどん受け継がれていくのだなぁとものすごく感じた満月のケーキ作りでした🎂






まるで生チョコを食べているかのような濃厚チョコレートケーキの出来上がりです😍❣️




本当はハンドミキサーでしっかりと卵を泡立て作るのですが、今回はそれ以上に愛のメッセージの時間と手作りを大切にしたく♡ 濃厚さが増しています(〃艸〃)







そんなチョコレートケーキ作りを見ていたら、
フランスの景色メッセージの中にあるとあるページで📖とある映画にも出会い☺️❤️



いてもたってもいられなく観たくなり♡
ポチ💗




『ショコラ』というジョニーデップまで出ているこちらの映画を堪能♡





そしたら、こちらの次々に魔法を起こすショコラティエの名前がMayaで、発音がマーヤ。これだけでも嬉しくなってしまった😭💖






こちらもものすごくオススメ♡ 浄化したい方、癒されたい方、愛に生きたい方、人生をどうにかしたい!更に豊かにしたい!と思っている方々など♡ 宇宙の法則や真理もいっぱいです♡





そしていつでも笑いの耐えない高校生の魔法塾では、ここでもやっぱり♡







ココア🍫💓




濃厚さがたまりませんでしたね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




ノートワークもはかどります♡






毎日を嬉しい!楽しい!思い描くままの日々に(๑′ฅฅ‵๑)










気持ちがすーっと喜び溢れる毎日とは、

それはもちろん滞りのない日々❤️






『循環』がどこまでも心地好くされていく☺️☺️☺️






それってね、どこからでもできるのです♡







この«感覚»を知ることがとーっても大切なのですよね🎁







それがあらゆるところに繁栄されていく鍵だから🗝







ヒューロムのジューサーが届いてから、なめらかでまるでシルクのような口当たりに出会い☺️✨️






それは、





こうして、余分な口の中でザワつくものを排除してくれるからなのですが、







このね、『余分なモノ』や『いらないモノ』を

🟰ゴミ

🟰捨てるもの

ではなく、






🟰循環させるもの






にしていくのです🍀






この生き方こそ、余白を生きる、余裕のある生活💖







だから生理のナプキンも同じ発想なのですよね😉

『捨てない』『循環させる』布ナプキンがやっぱり心地好い♡







こんなところから、

全てを『糧』にしていくことを知り、そして学ぶ❣️






先程のカスです♡





間に合う時はこちらをケーキに混ぜたり、ワンコたちのおやつにしたりしていたのですが、量が追いつかなく、そんな時に出会ったのが、

コンポスト‼️





大人の英会話クラスの方から教えて頂きました♡




これまでも我が家で大自然コンポストという、ただ土に埋めていく作業は行っていたのですが、なかなか土に還らず、、これでは循環がスムーズとは言えず…






奥のシャベルがはいったものが、大自然コンポスト(笑)




ゴミの日のある度に、我が家から出る大量のゴミ袋に気持ちが弾まず…






英語のレッスンではましてや、分別の話やリサイクルの大切さまで…






もっともっと子供たちに愛をもって話したい❣️


 



そんな中奇跡的に出会えたお話に😭

もう感謝の想いに溢れます💖💖💖







我が家のコンポストは、ほぼ甘い物やお菓子の材料で埋め尽くされそうですが(笑)





魔法ある土に還りますように…(〃艸〃)


  




コンポストのある生活が教育の現場でも当たり前になったら楽しいだろうなぁなんて、またもや想像してはニタニタしていたまあや先生なのでした😘




そんな日に見た光り輝く美しい月🌙




そしてそんな日に届いた星月夜メンバーの方からのプレゼント🎁 ありがとうございます♡





ちなみに、フランスでは、昨年の末から何とコンポストが義務に‼️

全ての市民に生ゴミの堆肥化が義務付けられたのだとか!!!





これはますますフランス行きが楽しみです🇫🇷