★キラウエア火山を見れたこと🌋


もともと底面積の広い楯状火山であるものの、中心の円弧がハレマウマウ火口。2018年の噴火で大きく陥没したのがわかる。

 


何気なく、あの木に触るとすごいパワーがもらえるかも!と言った木が何と精霊のやどるコアの木という神の木だったのです。

 


ここは、吐息の女神スポット♡




ここでも右上に虹!(画像はお友達が撮影したもの)さすが!女神の吐息!…の写真がどこかに行ってしまった😭


★黒砂海外に行けたこと🏖





神秘の砂浜の正体は溶岩。そんな溶岩が砕けてブラックサンドに♡砕けた中にカンラン石という緑色の鉱物が混じった緑色の砂も♡

 




ここでも虹!!(画像はお友達が撮影したもの)がまたどこかに行ってしまった😭


 

そしてこちらはお恥ずかしい限りの側転動画ですが、見えない波動が人から出ているのがよーく分かりますよ(^▽^)/

目を凝らして見てみてください♡

202011010219.MOV

(撮影本当にありがとうございます)

 


★みんなで料理ができたこと🍴😋







★みんなでパーティーができたこと🎊

やお部屋で遊べたこと♡







などなど


 

ダンスの発表会までサプライスで練習し、発表してくれました💃

1回目の動画♡

202011010253.MOV

2回目の動画♡

2020110102546.MOV

 



 

こちらは近くのビーチをお散歩した時♡





 



そして、全ての出来事が素晴らしいことにつながったこと🌈


幸運の連続に、本当に本当に心からの感謝があふれ続けました

★最終日に食べたかったアイス・タピオカ・飲みたかったコーヒーを食べ飲みできたこと。





あったらいいね~なんてホテルから出ている無料シャトルバスで行ける近くのショッピングモールQueen's Marketを歩いていたら目の前にどどーん!!


トッピングも自由に選べるコールドストーン♡


 それぞれ、チョコレートとコットンキャンディを注文♡ 真っ青になった唇最高でしたね!!






ワイコロアビレッジ内のワイコロアコーヒー♡ やっと飲めた~




ハプニングだって、誰かの願いが叶うことにつながっていることが、何度あったのでしょう☺️

★モノレールを乗っていた時のこと。終点まで1駅。乗る距離でもないがジャストに来たため乗車。その間どの噴水からも綺麗な虹がいーーーーぱい!そして終点だったのにも関わらず乗り過ごし(笑)また折り返してしまった。だけど、これも虹に出会うためのもの♡ そうなぜなら、その後歩いて終点までいったのですが、その時は虹は見えなった。そしてその時でした。歩くと左手にフラミンゴやウミガメのいる場所があるのですが、初めてフラミンゴが座ることを知ったのです。



 

★サンセットが見れるヨガがあることを知り、ホテルの隣にある棟までシャトルで行ったものの。ロビーが分からず、再度ホテルまで戻ってきてしまった。でもこれも奇跡♡17時からのヨガにもジャストで間に合うかのように、乗りたい!と言っていたカートに乗って届けてくれたのです♡ 





 

★子供の鞄をなくしてしまったけど、人の温かさに出会い、(営業しているのかしていないのか分からないレストランが一軒あり、不思議そうに眺めていたのですが、その方たちが発見してくれたのです。もしその方々がいなかったら、この黄色の鞄はなかった。かもしれません。)そしてどうしたらピックアップできるかも知れた♡

→そしてその後そのお店にはしっかりとお客さんが入ってた!!これもすべて繋がっていますね(⌒∇⌒)

 


★その流れがあったから、最後娘がみんなにこれをプレゼントする!!というものにも出会えました。





全ては幸せのために起きる❤️全て喜びなのですよね💖

そして全てはどこまでもつながっている🌈

こんな奇跡を共にできたことを本当に本当に嬉しく思います❤️



この日までに、たくさんの情報を交換し合い、希望を出し、予約をして、形にしていった時間、そしてそれらをお気持ちで行ってくださったこと
そんなたくさんの方々のお気持ちが行動となり、素晴らしいことにつながっていったことに、本当に本当に皆様!!ありがとうございます❤



楽しすぎる幸せすぎる思い出しかございません🎁


そんなこのような日々が人と人とをつなぎ、自然と調和する関係を築き上げ、どんどん幸せな世界をつないでいくことを祈り続けます
そして必ずその道があることを何度だって伝え続け、今日も祈り続けます

ありがとうございました!!!!!!!
そして、毎日に、この一瞬に何度だって、ありがとうございます!!!!!










2020年も皆様♡ たっくさんの喜びと笑顔を共にしましょうね!!!!!

お待ちしております♡