東京都大田区にある子供から大人まで誰もが楽しくケーキやパーティー料理、フランス語・英語(ECCジュニア羽田1丁目教室)魔法が学べるクッキングアトリエ/料理教室 "パティスリー・パーティー”魔法学校”です.+*:゚+。.☆

 

▶年末のご挨拶はこちら♡

▶魔法のお話はこちら♡


2020年!!あけましておめでとうございます





1月7日23時過ぎ、無事に羽田へ帰ってきましたー✈️





飛び立つ寸前に、窓からいっぱい!!

 




まだ飛行機が止まっているとき。席がちょうどのところで、本当にこんな感動をありがとうございます。

 

そんな今年初!となる、ブログはハワイ島の旅のことをつづりまーす♡

 

《ハワイ島 10歳記念旅行👧🏻

0歳2ヶ月。初めて地域の赤ちゃんとママたちの触れ合いの場に行ったのが始まり👶🏻


そこで次々に初めて出会ったお友達とまさかこんなにも色んなことを一緒に重ね、共に楽しくすごし、パーティーや旅行は一体何度みんなとしたのでしょう☺️❤️

今回は、そんな女の子同士のみにはなってしまいましたが、子供たちの10歳記念旅行にハワイ島へ行くことに🌋🌴🌊🌺🌈



出発は、2020年元旦。
パティスリー・パーティー開講以来7年連続で、計9年連続でおみくじでは«大吉»
内容も本当に本当に感謝の想いが溢れ出しました。



1月1日、21時すぎの飛行機に乗ったため、有難くも1日をほぼ48時間体験する旅がスタートしました✈️

 

お出迎えはまずこれ!!

最初の2日間お世話になるホテル(ヒルトンワイコロアビレッジのパレスタワー)の窓のカーテンを開けると・・・

 


ハワイ島はゴルフでもとっても有名!ゴルフコースビューです。






写真に収まりきらないほどの大きな虹!!

2019年は虹にとっても縁があった年でもあったので、本当に本当に嬉しかったです!!

そしてこの虹エピソードはあらゆるところに出現!!

奇跡の旅のスタートです

 

こちらは泊まったパレスタワーの棟♡





リニューアルされとっても綺麗でした!

 

夜は・・♡


ホテル内にあるカムエラプロビジョンカンパニーへ♡

ラナイの席がこの人数でとれたのも奇跡!!昨年お世話になった方と偶然にも電話がつながり♡追加料金なしで予約完了♡

 


「なんでハワイ島にしたの?」
なんて、地元の方にも聞かれたりもしたけど、

その答えは、ハワイ島にあったわね🌋🌴🌊🌺🌈



子供たちも大人たちもとっても気に入り❤️何度も訪れたくなる場所へ☺️✨




お料理も最高に美味しかったです!!



巨大なオニオンリング♡ 向こう側に見えるNYステーキは3個も注文♡ 子供たち2人で1つぺろり。

 


こちらはハワイの白身魚マヒマヒ。

 


こちらも有名なマンタの料理。

 


ばっちりサンセットに合わせてみんなで撮影してもらいました。

 


去年はこんな席から撮影↓



 

そして、なんと私たちは、それぞれ一緒のメンバーもいたけど、現地集合!現地解散(笑)

 


こんな風に自由にすごせるのもこのメンバーならでは(∩´∀`∩)

 

 

ヒルトンワイコロアビレッジは東京ドームが一体いくつ入るのだ!?と思うほど広大で、そのためホテル内にはモノレールやボートが循環しており、まるでテーマパーク


中は冷房が効いておりほんのちょっとひやっとします。

6:00am~ 2:00am まで10分間隔で運行♡ だけど朝は30分間隔のようにも思えた(笑)







2:00pm~ 10:00pm で運行♡

夜乗ると、こんな満天の星空が!!

はっきりと見えたオリオン座

 




星が無数に存在しているのも良く分かる。

 

 


こちらはホテルの窓から♡

 

続く♥