東京都大田区にある、夢と希望、豊かさを共に実現できる!子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃う《まほうの~WorldStorybook~》です♡


夏休み前最終週🌞🌴🌺✨
ありがとうございました(´˘`*)

7月後半もたくさんのバースデーメンバーが🎂


3人娘のAmy♡Betty♡Emmy♡


Luna♡


Ryan♡


大学生で20歳になったNちゃん♡


お誕生日おめでとうございます🎁



感染が拡大しており、なかなか全員にはお会いできていない日々が続いておりますが、
これもそれぞれに与えられた素敵なプレゼントね☺️💝





必ずや気持ちが心地好く感じることのために、起きるだけだから😉✨✨




それが以前コロナを語った時に伝えたかった
《見方をまだまだ変えられる♡》ってことね💗

 


どんなものも多面体!
これは何度だって伝えたい❤️




不都合なことなんて、私はこの世に1つもない!とさえも思ってしまう🥰




それをもし感じてしまうのであれば、まだまだ宝物探したくさんできるわ💎

 


楽しい日々や、豊かな毎日って、今すぐ!
すぐ側に広がっているもの🏠




だからいつだって幸せである状態が当たり前だったりする😊




そこに、お金がいくらだの愛がどれほどだのなんてことは一切関係ないのですよね😘💖
私は所持金1円!パンツ1枚!でも幸せを感じられる自信さえある♡




そこを越えたところには、本来在るべき姿がある🌼



《常に幸せに溢れている自分》
ね☺️





物質や物事が幸せを作るのではないから。

創り出すのはいつだって、まずは
自身の内側💝

そこからの視点が全ての瞬間を豊かにしていく🎁




その在り方にブレがあっては本当にもったいなさすぎるから🧚‍♂️






あ~あな出来事を球体の一部分だと捉えてみて🌎



地球、いえこの宇宙はそれがたくさん眠るところだから☺️☺️☺️




あ~あな出来事はただの点にすぎない♡
自分が期待していたものと違うのであれば、それは誰かからの♡立派な贈り物です💎




ダイヤモンドだって、磨かなければなかなかその美しさには出会えないもの✨✨




それに、ただの石ころなんて、きっとこの世に存在しないはず♡
それを磨こう!としたから、このダイヤモンドも生まれた。





目の前の出来事には、無限の価値が眠ってるはずだから✨✨




そんな価値を見つけ出す仕事こそ、人間がするべき本来の仕事ね😉





そんなことを楽しむようにしていると、不思議とどんどん理想の世界に入っていく🌏





自分にとって優しくて、誠実で、素直で、気持ちがすーっと透き通るほどの心地好さは、必ずや同じ世界をこの世に届けていくことになるから❤️






ファンタジーでもなんでもない
『現実の世界』としてね😉







iPhoneをこの度、11から、13proに変えたのですが、(自宅であっという間に綺麗に全て移行できた✌️)新たな機種から見る景色もまた違った美しさがある📸







見ている景色は、必ず『何を通して』か!

だけだったりするのよね🥰






その通すものが、内側のレンズね♡




携帯で言ったら、内蔵されているもの。



だけれど最も大切なレンズはそこにはないから♡





あるのは、

自身の内側に設定したレンズだけだわ📸








私には全てが豊かに映る♡




それは、豊かに見たい!というたった1つのレンズを好んで装着してるから😊





そうしたら、本当にその通りにしかならないのよね💖






『ここに来ると一気に楽しくなる!!』



そんな言葉をかけてくれる子供たちも大勢いますが、

これだって、設定させたのは私ではない。

届けたのも私ではない。




みんな自身なのよね❤️






どんな場所だって、ワンダーランドだわ😍😍😍




どんな場所も、うん♡

私はそうしたくなる🌼







これは、ただの椎茸のオーブン焼き(笑)

私にとっては、超を越える美味しさで最高級品✨✨✨



どうしても食べたくて♡食べたくて♡


気が付いたら作ってた。



そして気が付いたら、椅子に座ることなく口に入れてもぐもぐしてた😊




これが1番幸せ❣️



ワンダーランドってこういうこと♡




誰からも理解してもらえない『美』があったとしても、自分だけがしっかりと自分に伝えてあげればいいのです♡

自分だけが知っていればいいのです♡

楽しかった妖精さんたちとの紅茶パーティー♡





写真は、撮りたくなった📸

から撮った。




カメラを向けられると、髪を整えたり♡少しは美しく見せたい!と思うのと一緒で♡





作り出したものを撮影をするとは、私は

見た目に素敵だなと思えるもの、その瞬間を保存するためにする♡





立ち食い姿を美しいと思うあの瞬間は、私にしか理解できないから(笑)






カメラに保存したところで、なかなか自分にも伝わらなかったりする。






なぜなら、

その瞬間とは、

外側の見た目の世界には存在しない!

から☺️





内側の美は、カメラには保存できなかったりする✨





だからこそ、カメラに保存する時は、目が喜ぶものにしたい♡

そう思える❤️







そして、誰かと共にする時も同じ♡

見た目に美しいものを( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧取り入れたい♡と思えるのは、共に見ているものを共有したいから❤️





だって、楽しい!を共有したい!!と思ったら、それは自分だけの世界に潜り込むことではないからね😄

それはおひとりで♡になってしまう。





でも、見た目の美しさの基準は人それぞれ💖





内側のレンズを大事にするとは、そんな見ているものを共に美しい!と感じられる心なのよね🥰

その気持ちを共有できること❤️❤️






だからこそ、すぐにそんな美しい面を探せる景色や、見た目は少しは大切ってことね😍






みんな最高です♡ それが分かるのは私だけかもしれないけれど、なるべく写真からも伝えたい!っていつも思ってる☺️




いよいよ、この真夏🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

まあや先生の完全プライベートレッスンが開幕されますが、

そんな『美』の世界をとことん!!!

お届けしていきたいと思っております💖





この世界にはね♡

ふふふ🥰🥰🥰



体感しまくりの8時間♡ 共有しましょうね💞



この家を飛び出した瞬間!お望み通りの異次元の世界に入ることはもう間違いないわ💖



その鍵をどうぞ受け取ってお帰りくださいね✨✨✨





さぁ♡夏休みがスタートしたわよ❤️

まあや先生は、いつでもそんな気分だけれど🌞🌴🌺✨



プライベートリーディングという名の鑑定に♡

パティスリー・パーティーレッスンに♡



お待ちしております💗




そして素敵な夏休みをお過ごしくださいね🌼










毎日を嬉しい!楽しい!思い描くままの日々に(〃艸〃)




そして♡

昨日!昨年の6月からスタートした、小学校の卒業対策委員の最後のお務めがありました☺️

(まだほんのちょっとあるけど)




それは、子供たち一人一人にアルバムと卒業式のDVDを手渡すこと♡




この日まで色んなことがあったけれど、どれも最高に楽しくて💝

私の中に留めておきたい、考えられないような、奇跡的なサプライズな出来事もたくさんあった😊




そして、やっぱりどの瞬間も本当に幸せでした❣️





娘の代のメンバーは、本当に穏やかで仲が良くて♡そしていつでも全員健康万歳🙌

そんなメンバーたちから形成されているLINEグループにも、実はお邪魔させて頂いております🥰





毎日気が付くと、すぐに3桁〇〇〇件を越えるやり取りがあったりと、本当に仲が良すぎる\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/




そんな中で私のメッセージも優しく拾って頂き今まで本当にありがとうございました!!!❤️




この絆が永遠につづきますように✨✨✨



必ず続くわね💖💖💖






♡ご予約やお知らせ♡