東京都大田区にある、夢と希望が見つかる!実現できる、子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃う《まほうの~WorldStorybook~》です♡



【光の魔法が届くサンキャッチャー♡】いよいよ登場します





以前にサンキャッチャー作りイベントは開催したことがあったのですが、


左奥の壁にお城の光♡




今回

「まあや先生の手作りが欲しい」と、

恐縮にもご要望があり🙇‍♀️





まほうのWorldStorybook内においても初のオリジナル作品✨✨






«光の魔法が届くサンキャッチャー»を販売いたします!!🌈





販売開始は、412日を予定しております🥰❤️




本物の水晶をたくさん使用しています♡

詳しくは、その②へ♡



サンキャッチャーは、幸運を呼ぶインテリアとして知られ、虹色に光り輝くその時間は、特別な時間😉




サンキャッチャーの物語、光の物語を同時にお届けしたく



さぁ参りましょう🧚‍♂️






サンキャッチャーを初めて頂いたのは、ちょうどパティスリー・パーティーを開校した20141😊




主人が担当していた患者さんより頂きました。







当時はサンキャッチャーがどんなものかも全く知らず、ただ窓際に飾るものだということを伝えられ、いつも教室をしているリビングの窓に飾ったことが始まり✨





当時夢はパティシエになりたい!という男の子がパティスリー・パーティーに通ってくれていました。

その時のレッスン中に、夢を語りながらケーキ作りをしていた、そんなベストタイミングで虹というものが部屋の壁紙に映り、お恥ずかしくも初めてそこから(サンキャッチャー)虹が出ることを知ったのです( ˊᵕˋ ;)






それまでただ飾るだけでもキラキラしていて綺麗だったのに、まさか虹が出るとは思いもしなく驚きに溢れていたことを思い出します






それからその男の子のレッスンの時には必ず虹が出るようになったのです。






そして、私が意識し始めた途端、あらゆるレッスン中にその虹が見られるようになりました🌈








夢を応援してくれているかのような虹の空間に、2人でものすごく幸せな気持ちになっていたこと、とっても懐かしいです☺️




その彼も今はもう高校生!

連絡もとっていて、彼の夢、これからもどんどん発展していきますように❣️




小さな天使が飛び立つ瞬間を見届けたり♡ ど~こだ?





それからでした。


 


この時は、まだパティスリーパーティしか開講していなく、その後ECCジュニアを開講し、変化が訪れたのは忘れもしない2018年。






もともと魔法の世界は幼い頃から大好きではありましたが(笑)

その世界をお届けしたい!!!と心が叫ぶかのような想いになったのがこの年🧚‍♂️





初めての魔法学校講演会を保護者様やお世話になっている方々、昔からの友人、会社関係の皆様にお届けする日が来たのです。

35名の方がご参加してくださりました✨






ホロスコープによると、

私は«キャラ設定»年。

それを知った時は、吹き出しました(笑)www




↑↑↑こんな姿になって講演会をやるワケです(笑)




皆様もご存知の、«引き寄せの法則»«思考は現実化する»お話を、あの有名な«The Secret»をベースにお話をさせて頂きました






それからというもの、皆様よりあらゆる奇跡のご報告が絶えず、その中にはやはり現実世界では考えられもしないことまでたくさんありました。

(健康・昇進・願い・家族関係・人間関係などなど)





子供たちにも話したい!と思い立ち、この年から各クラスに話すようになったのがまたまた物語の始まりなのです🌈





その頃から急にサンキャッチャーから出る虹が頻繁に訪れるようになり(位置は当初からずっとずらしていない)どんどん濃いものへと変化し、




各クラスに話し終えた、

2019年にそれは起こりました。






続く♡

『その②【光の魔法が届く♡サンキャッチャー】いよいよ登場します!』こちらの続き♡『その①【光の魔法が届くサンキャッチャー♡】いよいよ登場します♡』東京都大田区にある、夢と希望が見つかる!実現できる、子供~大人までのケーキ・パ…リンクameblo.jp