東京都大田区にある、夢と希望が見つかる!実現できる、子供~大人までのケーキ・パーティー料理、語学学校(フランス語・英語)、魔法学校、魔法塾、まほうのオンラインスクール、まほうのアイテムが揃う《まほうの~WorldStorybook~》です♡




【サンタの世界では、いよいよ最終準備!】~大切なサンタさんのお話~



2014年 フィンランドにて♡




子供の頃にはハッキリと感覚で存在するサンタさん

でもね、サンタを卒業しても、サンタさんはずっと側にいるのです🎅🏻




サンタを信じるとは、

各々の【無限の力】を信じるということ。




サンタを信じていたから、毎年プレゼントが貰えていたように、卒業間際になると、もうあなたは大丈夫ね💖というサンタからの大事なサインがくる。


それは、親からの言葉だったり、お友達からのお告げかもしれない。




サンタさんはね、

たった1つの信念をみんなに届けてる🎁



それはね





2014年 当時ロシアのサンクトペテルブルク、こちらのエルミタージュ美術館の裏にすんでいた両親に会いに行った時のもの






信じることの大切さ。

自分を信頼することの偉大さ。

それらがやがて大きな枠組みの中で、誰かを心から信用できるようになる。

そこにあなただけの大切な信念が芽生える。






自分の言葉が現実になるということをサンタさんは小さい頃から教えてくれているのですよね💌





願ったことは、必ず形になる。

そして必ず何かを受け取る🎁





願ったことと違う形で受け取ったとしても、それは必ず私たちのプレゼントになっている!!🎁

大切なものにつながっている😍




サンタさんが贈れるものには限りがあったけど、

卒業するとね、



その限りのバリアが解き放たれるのです!!




全てがゴージャスなロシアのショッピングモール





無限に何でも実現できるという強力なパワーを私たちは最後にサンタさんから受け取って卒業していく☺️🎁





サンタさんはどんな時も側にいるわ。




私はずーっとサンタさんと共に在りたい!!

ずーっと信じてる❣️




2018年 東京ディズニーランド




毎年ベストなタイミングであらゆるものを受け取ってる。

光となってあらゆる見えない言葉で届けてくれる。




2019年12月に現れたトナカイとソリ

http://www.patisserie-party.com/blog/2019/12/post-499.php





信じた先に虹の架け橋が出来上がるわ🌈


満月の日に現れた虹の架け橋🌈





クリスマスの行事は本当に大切🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉



いつかの我が家のクリスマスパーティー✨




2018年 子供たちとのクリスマスパーティーに作ったスイーツ



そこに嘘もごまかしも何もないわ。





そこには

サンタの真実のストーリーしかない。






今朝、勢いよくトナカイの群れから1頭の大きなトナカイが光になって現れました🥰






【サンタはいつでもあなたの側にいる。

信じる心を永遠に】




そんな言葉が同時に部屋中に響き渡りました💗





そんなことをこの前改めて思い出させてくれた保護者様

もしこれを読んでくださっていたら、ここに感謝いたします。

ありがとうございます




さぁ、子供たち!!大人の皆様!!サンタさんを迎え入れる準備は整っていますか?


2019年のサンキャッチャー作りイベント

小さなサンタさん編






↓↓↓2019年パティスリー・パーティーでの1部クリスマス作品🎂



クリスマス楽しみね🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉


2014年 ロシアのクリスマスマーケットの様子