北海道旅行 最終日(T_T) 白い恋人パーク | パティスリーパンセのブログ

パティスリーパンセのブログ

府中家具や府中味噌そして府中焼きなどで知られる広島県府中市で、和菓子屋からスタートし140周年を迎えます。これからも、一生懸命みなさまに愛されるお菓子作りに取り組んでいきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

いよいよ最終日のブログになって

しまいました♥akn♥


たった3日前の事なのに 何だか

ず~っと前の事の様に感じて

しまいますena


楽しい時間というのは あっという間

に過ぎてしまうんですねsao☆


北海道旅行の最終日は 北海道富良野

お土産と言えば


白い恋人白い恋人


と ほとんどの方が連想される

その「白い恋人」が作られる

『白い恋人パーク』 へ

行きましたsao☆


まず着いてすぐ建物を見て絶句ええ!!


日本とは思えない建物と風景赤レンガ

しかも これが裏口だなんて信じられませんウサギびっくり



パティスリーパンセのブログ


中に入って みんなと記念写真カメラびっくり


パティスリーパンセのブログ


全員でクッキークッキーを作りましたコックさん・ピンクマ


子供たちと一緒の型抜きクッキーコースは

生地を伸ばして いろんな型で抜いてハートクッキー

楽しかった~ルンルン♪


パティスリーパンセのブログ


クッキーが焼けるのを待ってる間 工場見学目

6つのレーンで一度に たっくさんの

白い恋人が出来上がっていてビックリaya


パティスリーパンセのブログ

 そしてカフェに入ってティータイムコーヒー

    注文したのは『白い恋人パフェパフェ

パティスリーパンセのブログ


このパフェパフェ1ケで 白い恋人白い恋人もバウムクーヘンバウムクーヘン

も楽しめ めっちゃ美味しかったですよ~きらきら音譜


中庭に出て可愛いミニチュアハウスお家で。。。


パティスリーパンセのブログ



からくり時計時計とキレイな花ガーデン♪を背景に

        夫婦水入らずでパシャカメラびっくり



パティスリーパンセのブログ


新千歳空港飛行機14:00発に乗り遅れない様

のんびり ゆっくりは出来なかったけどいいから逃げろ!

とても素敵な場所でしたキラキラ


ってな感じで 慌ただしい2泊3日の

旅行は お・し・ま・いaya


3日間 天気に恵まれ晴れ。 旭川を除いては

風が気持ち良く風 快適な過ごしやすい

気候爽やかで 北海道富良野を体 全部で感じれた

最高の旅行でしたsao☆ラブラブ


また 行きた~い!!





sao☆ ←クリックで朝日新聞の記事見れますスマイル


ショートケーキ  ←クリックでホームページにいけます♥akn♥




ペタしてね   yuukoぷう