のんびりまったり…でも充実した一日 | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!

    
二層のぷりんとロールケーキで全国に
笑顔と幸せを
お届けする移動販売の
プリン屋
パティスリーウフの
ウフ加奈です🍮



本日の営業も終了です

ありがとうございました😊



明日のウフ号は

敦賀市若葉町 
ハーツつるが店さんへ出店
お待ちしてます!



今日は仲良くしている先輩にお声かけいただき


敦賀市松原公園内 海カフェグリューンさんへ出店でした!


バリ島の民芸雑貨を取り扱う

ブランプルナマ号



身体ほぐしの

てぃだ号


そしてウフ号

なぜか神がかる…笑



そう。

本日三姉妹は和装スタイルでお出迎え✨


午前中は、3人でわちゃわちゃお喋り

もちろんマスクと距離を保ちつつ!

誰もこないからランチしよー!



グリューンさんで美味しいランチ



おにぎり2種(梅と塩昆布)

だし巻き

サラダ

ナスの煮浸し

具沢山のお味噌汁


どれも、美味しくて心休まる味でした♡


お昼からはお客様が、サラサラと♪


ノリの良い方や🤣


お馴染みのお客様




こんな素敵な作品を持って訪ねてくれたのは…

もちろんこの方

てっちゃん‼️

身長伸びてお兄さんな感じになってたから

一瞬わからなかったよー😅

今日のウフ加奈には、神降臨でした…笑

てっちゃんは、ウフの一番のファン❗️

殿堂入りと言っても間違いじゃないくらいです‼️

いつもありがとう


そして、同じ時間に来てた小学生チームで撮影会がはじまり…


グリューンとウフ号でパシャリ📷


和装に興味を持たれたお客様と和装談義

三姉妹と和装で来られたお客様とパシャリ📷

ウフ加奈だけ、誰かに呼ばれてる…笑

どこみてるんだー

最後は、夕空を眺めながら

足だけ海に着けて

このブログを書いてます


楽しい事、やりたい事だけをやった一日


とても楽しくて充実した出店でした


明日からは、またしばらく

通常出店モードで参ります(*≧艸≦)


遊びも仕事も境界線なくやれる

とっても幸せな位置にいるなーと感じた一日でした


追伸

この緋色の夏着物。

今日初めて袖を通した物。

モデル気分で沢山写真を撮っていただきました(*≧艸≦)


こちらは、Facebookに投稿しております♪

ご興味ある方は覗いてみてくださいね〜🤣🤣🤣



お誘いしてくれた裕子さん

気にかけて見守ってくれる方が

近くにいるってありがたいです✨

ご一緒してくれた友里ちゃん

ありがとう💖






パティスリーウフは
オーナーパティシエママが1人で切り盛りしている
移動販売のケーキ屋さんです

一番のおすすめは
二層のぷりん

パティシエママのウフ加奈は
the yellow monkeyが大好きな宇宙人👽笑
よろしくお願いします♪


ウフのLINEはこちらから💁‍♀️
日々の出店場所などはLINE発信なのでぜひ登録してね

ではでは〜✋