夏空〜☀️ キウイ丸? | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!



2021.6.6日曜日 夏空☀️🌴 暑いですね🥵



 お知らせ遅くなりました😅

大飯郡高浜町サニーマート南店さんへ出店中!
18時頃までの予定です。
明日、明後日はウフ号出動お休みなので…完売で終わりたい❣️

今日のラインナップは

二層のぷりん 400
シューパリジェンヌ 300
シュークリーム 250
ゴールドキウイロール 480
フルーツロール 500
米粉ロール(ハーフサイズ)540 残1
米粉ロール(カットサイズ)300 残4
コーヒーゼリー 350
杏仁豆腐(キウイ)400 残4
杏仁豆腐(台湾パイン)400 残4
杏仁豆腐(ベリー)400 残3

コーヒーゼリー、杏仁豆腐シリーズは
在庫カップがなくなり次第モデルチェンジ予定です♪



さてさて…ブログでの紹介が遅くなりましたが…

数日前からこんな商品出してます♪


ゴールドキウイを丸ごと米粉ロールで包んだ
【ゴールドキウイロール】←そのまんま!😂

FacebookやLINEでお知らせしたところ…
敏感なお客様が早速購入に♪

そしてこんな面白投稿してくれました❤️





笑笑

この方、ほぼ毎日ウフチェックしてくれていて
新商品は必ずゲットしてくださるお方✨

注目はネーミング‼️

ゴールドキウイロール
丸ごとキウイロール
キウイ丸

‼️‼️🤣🤣

もう、最高すぎる〜

見た目のインパクトはあるので
どさくさに紛れて名前も変更しようかと考え中🤔🤔

丸ごとキウイ🥝
キウイ丸🥝

皆さんどちらがいいと思います〜?

おそらくお休み明けから名前が変わっていると思われます😁

どちらにしたかはお楽しみに〜❤️




パティスリーウフは
オーナーパティシエママが1人で切り盛りしている
移動販売のケーキ屋さんです

一番のおすすめは
二層のぷりん

パティシエママのウフ加奈は
the yellow monkeyが大好きな宇宙人👽笑
よろしくお願いします♪



ウフのLINEはこちらから💁‍♀️
日々の出店場所などはLINE発信なのでぜひ登録してね

ではでは〜✋