移動占い企画無事終了〜 | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!


昨日は暑いくらいの気温だったのに…
今日は寒かったー!

そんな寒空の中で
告知していた【移動占い】企画を開催✨✨


事前予約で行いましたが
満員御礼

詳しくはこちら💁‍♀️
聞きにこられた方
皆さん、迷いがあったようですが

香織女史のアドバイスにより
色々と今後が見えてきた模様😊

分かりやすく的確に伝えてくれる香織女史の鑑定は
ほんとに参考になると思います♪


そして香織女史オススメの
魔法のチョコレートの試食もやってみたよ

魔法のチョコレートについてはこちら💁‍♀️
みんな気になるよね〜

試食してくれた皆様は
美味しい❤️食べやすい❤️欲しいかもー❤️
と中々好評✨
注文して帰られた方も✨



今回は試食のみでしたが
次回開催時は販売も検討しているので
チャンスをお見逃しなく!


普段のおやつに質の良いチョコレートを取り入れて
たまのご褒美にウフのスイーツ🍰なんてどうですか?

この企画は、不定期開催ですが
また決まりましたらお知らせしますね!


ウフ号もおかげさまで本日閉店
次回出店は2月27日土曜日
敦賀市木崎スーパーカボス敦賀店さんへ出店です

お待ちしてます❤️





パティスリーウフは
オーナーパティシエママが1人で切り盛りしている
移動販売のケーキ屋さんです

一番のおすすめは
二層のぷりん

パティシエママのウフ加奈は
the yellow monkeyが大好きな宇宙人👽笑
よろしくお願いします♪



ウフのLINEはこちらから💁‍♀️
日々の出店場所などはLINE発信なのでぜひ登録してね

ではでは〜✋