告白されちゃった! | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!

2021.1.30 土曜日

今日、はお休み
明日1/31日曜日
 敦賀市木崎スーパーカボス敦賀店さんへ出店です

バレンタインアイテムも販売開始
数量限定ですのでお早めにどうぞ〜🍫



さてさて
上中「丸笑」さんへ出店した時の事…
「インスタ見ましたー❣️」
と笑顔でご来店された2人組のお客様が
いらっしゃったのですが

なんと!
その翌日の「サニーマート南店」さんへの
出店時にもご来店❣️

小浜市にお住まいだそうで…

「ピューっと来ちゃいました❤️」

と。。。

2日連続で来てくださるなんてーー
感謝感激✨✨


お買い上げいただいた時
なにか言いたげにされていたのですが
次のお客様がいらっしゃりそのまま…

するとしばらくして


あのーー。。
ウフさんのケーキめっちゃ好きになりました❣️
良かったらお友達になってもらえませんか❓


リアルお友達申請が❤️❤️❤️

SNSをやってると…というか大人になると
なかなかリアルにお友達になってくださいって
言われる事なんてないから

なんだか新鮮でめっちゃ嬉しかった❣️

もちろん、喜んで〜

記念撮影パチリ📸

笑顔が可愛いくて
明るいお二人

お二人を見てるとウフ加奈も元気を貰えます❤️

リアルお友達申請ありがとうございます😊

また、お会いしましょ〜❗️





パティスリーウフは
オーナーパティシエママが1人で切り盛りしている
移動販売のケーキ屋さんです

一番のおすすめは
二層のぷりん

パティシエママのウフ加奈は
the yellow monkeyが大好きな宇宙人👽笑
よろしくお願いします♪



ウフのLINEはこちらから💁‍♀️
日々の出店場所などはLINE発信なのでぜひ登録してね

ではでは〜✋