移動占い車⁈ | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!


2020.12.19土曜日は
若狭町レピアショッピングセンター隣
コレフォトスタジオさんお庭へ
13時頃〜17時半頃までの出店です

お待ちしてます❤️




昨年ご縁があって知り合えて

それからなんやかんや仲良くさせてもらってる

美人占い師kaori女子


画像お借りしました!

彼女に今月初めに来年以降の運気を見てもらったのね

彼女が読みとくのに使う方法についてはこちらを読んでいただくのが分かりやすくて早い!

と…そんなわけで
どんな訳だ?笑

ウフ加奈はとりあえず普通じゃないらしい…笑
でも納得❣️

そして…ざっくり言うと
2024年から再スタート!らしい。。

うんうん。

今年一年活動してきて
これから先のイメージがぴったり当てはまる

って事は、自分で張ってるアンテナからピンときた内容と読んでもらった運気のタイミングを合わせて行動すれば…

最強✨✨✨

※あくまでもウフ加奈の個人的な意見です

色々と当てはまる事が沢山で
ワクワクドキドキしてるよ


と。。。ここまで前置きが長くなりましたがっ💦

その見てもらった日に、急遽決定した

kaori女史の一言鑑定付きウフ号お店番!企画


1人目はなんと、前回チラッとやった時にお越しくださったkさん!みんなでビックリーだったよ‼️笑


慣れないケーキ屋仕事にドギマギ!
そんな後ろ姿も美しい…✨

が本日開催されまして。。

事前告知を見てきてくださった方
当日告知を見てきてくださった方
偶然お買い物にきてくださった方

などなど…10名以上の方にウフのスイーツと鑑定セットをお渡しする事ができました〜👏👏👏

年末だしさ、今年は色々あったしさ
やっぱり今後って気になるよね

そんなタイミングで、この企画ができて良かったなー
って思います

ウフのスイーツは幸せお届けします
kaori女史の鑑定は自身の道を見つけやすくします

これの共通する事は、来てくださったお客様に
安心感を与える事なんじゃないかな

と勝手に思うわけです

そんな訳で、今回やってみて
ウフ加奈、kaori女史共に楽しくて新たな発見ができたので…また第二弾もやりたいと思います

また、詳細決まったらお知らせしますね
気長にお待ちください♪






パティスリーウフは
オーナーパティシエママが1人で切り盛りしている
移動販売のケーキ屋さんです

一番のおすすめは
二層のぷりん

パティシエママのウフ加奈は
the yellow monkeyが大好きな宇宙人👽笑
よろしくお願いします♪

ウフのLINEはこちらから💁‍♀️
日々の出店場所などはLINE発信なのでぜひ登録してね

ではでは〜✋