みんなはお金が好きだ!って言える? | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!

みんなは
お金ってなに?豊かさってなに?って聞かれたら
どんな答えを出すのかな? 

少し前の私は
稼がなきゃいけないもの
無くてはならないもの
生きていくために必要なもの
楽しみを買うためのもの

豊かさってなんだろう?
わからん…

そんな風に答えてたよ

でもね

7月に開催されたお金の講座を受けてから
ガラリと変わった

お金とは単なるこの世界を楽しむだけの
チケット

お金だけがあったところで何にもならなくて

そこには循環させる事が必要

etc,,,

お金の講座を受けたのに

自分を癒すことを知った
自分の価値を知れた
感謝する事を教えてもらえた
自信ももらえた
豊かさとは?がぼんやり見えてきた

お金の講座って
他のは参加した事ないからわからないけど
割と高額だったり、お金とは?的な
内容なのかな?

でも私が参加した山口ユースケさんの講座は
多分一般的な講座とは全く別物
新しい講座なんじゃないかな?って思う

だって、天才ゲスセラピストの山口ユースケさんが主催だから!


Facebookはこちら→ 山口ユースケさん

そして講座を受ける会場は自宅

だっていつも持ち歩いてるスマホの中に
会場があるから
職場で休憩時間に…
通勤途中の電車や車の中…
どこでもオーケー

繰り返し繰り返し聴くたびに
新しい発見があって
何度聞いても飽きない!

お金の話ってなかなか表立って話したりする
機会少ないけど
でも一番みんなが気にしてるところだと思うんだ

今は色んな物や事の価値観とか変化してきていてお金についても同じ事がいえるから

だからこそ
より沢山の人に見てもらいたいなーって思う

親子で見ても良いと思う!
我が家も娘っ子と見たりしてるよ
内容理解してるかは別として見て聴くって頭の中に残るものだと思う

そんなね、お金の講座
受講参加費は最高30万!平均参加費は3万円弱
(どうして、最高価格があったり平均参加費なのかは講座を見てくれたらわかります)
そして、参加者は200人越え…講座時間は約5時間
すごくない⁈

その講座の動画が
今回2万円で販売になりました

講座を観るための条件は
Facebookで私とお友達になっている事です
まだの方はメッセージをつけて申請してくださいね

購入希望の意思をもらい、入金確認が取れると
山口ユースケさんから
お金の講座のFacebookグループへ招待され
内容が閲覧可能

グループ内のメンバーとも意見交換や出来事シェアをしながら高め合っていけます

自分の時間で何度でも繰り返し見る事ができて
講座に参加した200人程の仲間とも出会える
講座を観る権利を得て

一緒にお金とは?豊かさとは?
学んでいきませんか?

そして
権利を得た貴方も同じ方法で
豊かになって貰いたいお友達に講座の
紹介ができます

そしたら
より沢山の人が真の豊かさに気づけると
思うんだ♡

一人の力よりみんなの力で〜✨

興味ある方は私へメッセージくださいね〜

メッセージはこちらからどうぞ!↓

お友達になってない方で購入希望の方は
簡単な自己紹介とお友達申請もよろしくお願いします♪