いただきました!みつやさん☆ | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが…

先日友人からいただきました[みんな:01]

photo:01


[みんな:03]無添加クッキー みつやさん[みんな:02]

友人の親戚さんが埼玉県でされているお店なのですが…

オーナーさんの材料に対するこだわりや思い入れが沢山つまったクッキーです[みんな:04]

ベースとなる材料は

お水、粉、なたね油…以上[みんな:05]

それに、お野菜などを練りこんで仕上げてあります。

クッキーなんだけど、食感はクラッカーに近いです。

シンプルな味だからこそ素材選びは大切[みんな:06]

photo:02


文章力の無い私が説明するより
食べていただいたらわかるんだけど…

ホームページに詳しく出ています!
こちらをご覧くださいませ[みんな:07]

ネット販売なんかもあるみたいですよ[みんな:09]

みつや

私とはまた違った視線からの体に良い『おやつ作り』を目指しているみつやさん。

まだ、ご本人とお会いした事は無いのですがいつかお会いできたら[みんな:08]と思っています。


今週もウフの一週間がスタートしました[みんな:10]

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆

ウフからのお願い☆