プレゼント☆ | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!

こんにちは[みんな:01]

2日連続の除雪作業でヘトヘトなウフです[みんな:02]

昨日は…嫌になる位降ってくれました⛄⛄⛄

こんな日に…ケーキなんて買いにくる人いないよなぁ。
私だったら外へも出たくないもんなぁ。

なんて思いながらお店を開けてたんですけど…

来てくださる方いらっしゃるんですよね。

本当に嬉しいし、ありがたいなぁ。って思った一日でした[みんな:03]

そしてそして…

雪の中、素敵なプレゼントを持ってきてくださった方が[みんな:04]

こちら[みんな:05]

photo:01


プリザーブドフラワーを使ったデコレーションケーキ[みんな:06]

届けてくださったのは、敦賀市内でアレンジフラワーのお教室をされている先生から[みんな:07]

可愛い~[みんな:08]

昨日の講習会で作られた物をくださったのですが、テーマがバレンタインだったのでチョコレートケーキに見たてた土台に赤いバラのプリザーブドフラワー[みんな:09]

愛情タップリな作品[みんな:10]

さっそく、店内に飾らせていただきました[みんな:11]

こちらの先生は、プチお菓子作りに参加してくださっていて…いつもお世話になっています[みんな:12]

本当にありがとうございました[みんな:13]

お教室の情報などブログに更新されているので気になる方がいらっしゃいましたら覗いて見てくださいませ[みんな:14]

アトリエ フルリール

素敵な作品、沢山載ってます[みんな:15]

今日も訪問いただきありがとうございました[みんな:16]