新年☆ | 移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

移動販売のケーキ屋さん☆ウフ☆

店舗を構えず、愛車【ウフ号】で食べた人だけがわかる!幸せな気分になれる[二層のぷりん]をメインに売り歩くちょっと変わったケーキ屋さん
月に一度は都内で販売。講師依頼にてお菓子作り教室もやってます♪お仕事の事、家族の事色々書いてます!

明けましておめでとうございます☆

photo:01


本年も[みんな:01]ウフ[みんな:02]をよろしくお願いいたします。

昨日から今日にかけて…皆さんはどの様な過ごし方をされたのでしょうか[みんな:03]

家族で[みんな:04]

大切な人と[みんな:05]

大好きなタレントさんと[みんな:06]

仲の良い友達と[みんな:07]

ウフは…焼き菓子たちと共に新年を迎えました[みんな:08]

結局…いつもと変わらずてっぺん越えは工房の中[みんな:09]

でも私にとって1番居心地のいい場所で新年を迎えられた事は良かったなって思います[みんな:10]

今年はどんな年になるかなぁ。

昨年より、飛躍できる年にしたいと思います[みんな:11]

[みんな:12]ウフ[みんな:13]は今日も営業いたしております。

新年早々、ご来店いただける事に感謝感謝[みんな:14]

明日、明後日も通常通り営業いたします。

今年も[みんな:15]ウフ[みんな:16]を可愛がっていただけたら幸いです[みんな:17]

私も沢山のみなさまに笑顔の素をお届けできる様頑張ります[みんな:18]

それでは、みなさま

おせち料理、お雑煮、初詣、お年玉[みんな:20]

お正月を満喫してくださいませ[みんな:20]