#104  夏向けの涼しいジュレもおだししてます~~ | .

#104  夏向けの涼しいジュレもおだししてます~~



今までになかったお菓子をと思って作ってみたんですが、サクサクのシナモンサブレの上にラズベリーやアプリコットのジャムを塗って、その上からフワフワのダコワーズ生地を絞って焼きあげてみました。
ハホッとした食感の後にサクッとした食感が続きます。完全なるオリジナリティなんてものはそう簡単にできるもんじゃなく、既存のものをどういったセンスで掛け合わせていくかってことですよね~やっぱ。





涼しげなジェレをつくりました~  
あぁあじぃ・・

はやく秋にならないかな~





シャトー・デュクリュ・ボーカイユは店にも飾ってる大好きなワインです。

昨日も友人と一本空けました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: