4/12でアンフィーユ7周年でした!!


おかげさまで7年続けて来れました!

これからも10年、20年と続けて

誰かのお腹を満たし、

他愛ないおしゃべりでお客様と笑い合える、

そんなアンフィーユでありたいと思っています(*´ `*)



今年はひっそり7周年を迎えたわけですが、、、

実は父が4/6に亡くなりました。

77歳でした。
ずっとパーキンソン病を患ってたんですが、

基本元気で歩き回っていたので、
私もビックリしてます。

まだ亡くなったの実感があまりなくて、
夕方になるとデイサービスから帰ってくるような気がして、

無意識に待ってしまいますw

私が料理人を目指したのは、
料理上手な父の影響が大きくて、

アンフィーユ開店してからも毎週必ず、
お金を払って私のケーキを買ってくれていました。

大好きな、本当に大好きな父でした。



私が落ち込んでいても父は喜ばないし、

残された母を元気に励まして守りながら生きるのが私の役目だと思っているのて、

今週から営業再開します!
まだ思い出すと泣いちゃいますが、

ベーグル成形してると不思議なんだけど、
心が落ち着くの。

父が導いてくれたこの仕事をしっかり続ける!
今私の出来ることをしようと思います(*´ `*)



refrainrefrainのさきえちゃんがプレゼントしてくれました!!

似てますよねw
特に私w

さきえちゃんは私の精神安定剤みたいな存在で、
私のために泣いたり怒ったりしてくれるw


私が落ちてるの見越したみたいにプレゼント用意してくれるあたりが流石です!


明日からいつもの小さな店で、
ベーグルとケーキ作ってお待ちしてます^ ^

こんな状況だから無理して来なくて大丈夫です!
通販もやってますよ!