おはようございます!
アンフィーユです(*´ω`*)

イベント出店がしばらくないのでー
気持ち的に少し落ち着いてゆっくりしてます!


庭の梅を収穫して
姫と梅仕事をしたりー


焼き菓子を焼いたりー


通販の発送をしたりー


日曜はRon-ronerのひなちゃんがボーカルのバンド、
cerveteriのライブにも行ってきました(*´ч`*)


(写真はokdさんから頂きました♡)
うちの姫、
歌うことが大好きでw

今は学校の合唱とかで張り切る程度なんですが

ステージに立ついつもと違うひなちゃんに

とっても感動したみたい( ´艸`)
目をキラキラさせてました♡

もう10歳でいつまで私に付いてきてくれるのかわからないですが、、
(友達優先になる時が来るよね?)


強制しない程度に出来るだけ一緒にいようと思ってます(*´ω`*)



次の出店はこちら←


アンフィーユは1日のみの出店です( •̀ω•́ )✧



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*

ケーキ&ベーグルの店 アンフィーユ


379-2221

群馬県伊勢崎市国定町1-68-2

(GoogleMAPでアンフィーユと検索すると出るようになりました!)

0270-63-8552

毎週木、金、土曜のみ営業

11:00~18:00


アンフィーユ公式LINEより毎週のメニュー配信や、出店スケジュール確認、ベーグルなどのご予約も簡単に出来ます!

https://line.me/R/ti/p/%40unfeuille0412


その他SNSフォロー大歓迎です(●´ω`●)


Twitter→k_unfeuille


Instagram→kayo19830104


Facebook→https://m.facebook.com/unfeuille.n/



7/1(日)おうちやさんのマルシェ出店

7/24(火)ぷちマルシェ前橋出店

8/12(日)Gunma Kawaii Culture vol.2出店

9/8(土)バイブレーションテーブル出店