母の日営業ありがとうございました♡

たまにしかしない日曜営業ですが、
沢山の方にご来店頂けて嬉しかったです(*´ `*)

{500B6F41-3F79-4E53-8A2F-641753D9914C}

{745A98A6-FEFD-4B90-BAFD-C522E9EC26F4}

ミルプランタンさんのお花も沢山お嫁入り♡


アンフィーユに委託して頂いて3年目!

常連様はここ3年母の日はずっとミルプランタンさんのなのよって方もいて、
なんだか私が嬉しいですw

5月後半もまだまだミルプランタンさんの委託は続きます☆
お楽しみに(*´˘`*)♡

日曜営業した分の振替休みを頂きー
5/17(水)はお休み頂きますm(__)m

18.19.20日と通常営業します!!

19日の金曜はスイートハウスさんのマルシェに出店させて頂きます♡
{359A1630-7653-4E3C-85D2-7B699AB9ED58}

実店舗の店番はcoconさんが♡

いつもありがとう♡甘えちゃいます(*´艸`*)❤︎




我が家の母の日♡
{23F67069-23B6-483C-885D-A3423C2B1AB3}

娘からの手作りプレゼントです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

新作ケーキ作ります♡
今週もアンフィーユをよろしくお願いします!