全身が筋肉痛ですー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク

マルシェの疲れを完全に引っ張ってますw

{1AE43ED0-2494-4CCB-B898-7B50B152219F}

昨日は彼様が仕事だったのですが、どうしても2人で行かなきゃ行けない場所があり、

仕事を抜けてお出かけに!
念願のスタバ、フラペチーノ!!!
{8203FE31-25A0-402E-8F7D-8B1A41B5BDF0}

最近バタバタ過ぎて2人でスタバに来る余裕すらなかったので、
ドライブスルーだったけど美味しくてなんか2人でホッとしました(*´˘`*)♡


明日からまた通常営業しますm(__)m

アンフィーユ今後のイベント出店↓

スイートハウス様のマルシェ♡
{6C8D7FF2-0C6B-46C7-A871-6DC105F4ED17}

平日ですが店はcoconさんが店番してくれます!
久々キッチンカーで行きます!!

5/28(日)10:30~16:00
遊民フェスタ 遊民谷にて
こちらもキッチンカーで♡


6/11(日)
グランツガーデン
(アンフィーユは日曜日のみ)

去年からお誘い頂いていたこちらに初出店♡
{F2BA541C-5D9F-4D45-A5AF-D5FB285B2B50}

6/18(日)
手作り雑貨マルシェ11:00~15:00
勢多会館にて☆
大好きなぷりんさんのマルシェ!念願の日曜日開催に即応募しましたw


今出店が決まっているのはこれだけです(*´ `*)

今年はイベントは控えて
(体力的にきついのですw)

店舗を中心に動いて行きます♡

ただ絶対イベント出ない!って訳ではなくw

お誘いは有難いですし、

私的にお世話になっている主催さんのイベントには応募しても出ますし、

マイペースではありますが、
遠くてなかなか店舗までは行けないって方もまだまだいますので遠征もしたいと思います(*´ `*)

一つ、一つを大切に。

私が全て1人でやることには変わりないので無理せずやります( •ꙍ•́ )✧


よろしくお願いしますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ