昨日9/26
我が家の姫こと、長女 来瞳(くるみ)

お陰様で無事9歳になりました!!

{0B463DF3-5EA7-40C1-8772-14FB63023BC0}

明るく元気なお調子者、

歌うの好き、踊るの大好き、
彼女がいるから我が家は賑やかに明るくて、

今日も私が頑張る理由。


出産は私の持病のせいで大変な思いをして、

妊娠中夜中に病院に運ばれること多々、

陣痛が始まってからもナースコールを連打してw
押しすぎて怒られたりww

奇形で生まれる可能性も高いなんて言われたね、


それが、今、、
{9084BA4A-789F-4E93-81E2-6886DD603F55}

ピンピンしておりますw

最後に小児科行ったのいつだっけ??w


我が家は皆さま知っての通り、
父親はいません!
姫が4歳のときに離婚して今にいたりますが、

娘が笑っていてくれるだけで家庭は明るくて、

どこに行っても元気な彼女に救われて、

初出店アウェィのイベントに行ったら、
いつのまにか姫が出店者の皆さんに折紙で作った動物をプレゼントしていて、、、

なんてこともありました|ω・`)


年の割に生意気なことを言ったり、
ご迷惑かけたりすることもありますが、

どこへ行っても主催者さま、出店者さま、お客様、みんなが声をかけて下さることがー

彼女にとって励みというか、
私はお店の子なんだ!という自覚に繋がって

進んでお手伝いするのかな?なんて思います。




これからもうちの姫をよろしくお願いしますw

彼女がずっとずーっと笑っていられるように

私はもっともっと頑張ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و