パティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-DSC_0171.jpg
パティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-DSC_0166.jpg
妹のお店でバッチリ髪型を決めて~
帰りに妹お勧めのココドーナツさんに寄り道しましたパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ctika9mje470.gif
妹いわく、
私がお店やるヒントがあると思うお店だそうですパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ed_03_01_018.gif
もっちもちのドーナツは新食感パティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ed_01_01_006.gif
うまうますぎますパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ct45jwcwur28.gif
そしてご主人が素敵だったパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ed_04_01_012.gif
笑顔でドーナツの話をする姿がまるでお子さんの話をしてるような長音記号1
ドーナツのことを
かわいらしいトカ甘えん坊トカ表現していてパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ctn6qgxr8fe3.gif
魅力ある人でしたパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ed_04_01_009.gif
ドアがいつも開いていて通る人が
ポンッと入って来れて~
一個くださいな!みたいな?
それも素敵だなって思いましたパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ct8mj43sbixn.gif
まだまだ知らない素敵なお店がたくさんありますねパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ctnmjntnj1jy.gif
お勧めのとこあったら教えてくださいねパティシエまま@ナカジ~ウマウマな日々☆-ct45jwcwur28.gif