4/19の結果(アバンギャルド 攻略法) | パチンコ潜伏確変必勝法の検証、実証、確認記録

4/19の結果(アバンギャルド 攻略法)

今日は朝一は無理だったので、昼頃にパチンコ屋へ。しかも古そうなパチンコ屋さんに行きました。店舗が少し暗く大丈夫かなというお店。何とこんな時間なのにアバンギャルドの朝一潜伏台を見つけました。ただ、冬ソナ2と同じくちょっと見難い。実際私は1回通り過ぎてました。他にも同じように見落とした人もいるかもしれません。冬ソナ2、アバンギャルドは目線を落としてしっかり見るようにしたいものです。結果は500円投資の3連チャンで+9500円。金額少ないと思ったら43玉交換のお店でした。横向きですが朝一ランプの写真も載せておきますね(冬ソナ2と同じだけど)。参考にしたアバンギャルドの情報はこちら



潜伏確変必勝法の検証記録


その他の機種の潜伏確変情報についてはこちら を参照しています。