我が家にツリーが来たよ | ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

我が家にツリーが来たよ

あ どぅ~も

ぱちやんです

久々の書き込みです。

いま朝の5時半です。。。

新台入れ替えは大変です。

おとといのあさこのぐらいにお時間にいって

夜中の2時におわって、ちょっと寝て

また出勤して、先ほど夜中の3時まで仕事して帰ってきて

今ブログ書き込み中。。

3日間で家に数時間しかいていません。。

ず~~~~~~~~っと

仕事モードでした!!

===========

それでもね、

いまどきこんなにたくさん働けるって、

ありがたいことですよね。

こんな時代だからこそ、

少しでも人に楽しんでもらえるように

仕事をしています。。

===========

もーすぐクリスマスです

僕の家の場所は田舎のニュータウンの住宅街。

新しい家がたくさんあって

若い家族が多いから

夜になると家にイルミネーションをいっぱいつけて

とてもきれいな町並みになります。

去年よりもみな競って『家ナリエ』が増えました。

我が家はしていないけど

えーちゃんや、よっちゃんが大きくなってきたので

初めてクリスマスツリーを購入!

$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

うん

なかなかよいですな。

一生懸命飾り付けをしていました。


そういえば会社の『募菓子』もたまってるので

児童施設にまたとどけないと!

サンタさんのかっこでいってみよ