ひさびさでなにかいたらええかわからん | ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

ひさびさでなにかいたらええかわからん

あ ど~も
ぱちやんです

久々です

最近は仕事もプライベートも

いろんなことがあって大変です。

まあ 前を向いていくしかないけどね!

パソコンも調子わるいし・・

ブログがうまくかけません。。

この間はいろいろ書いている途中でフリーズ

そこからしばらくやる気がうせてました・・


===============

この間ゴルフに行ってきたんです

ぜんぜんできないくて

練習も行けないのにやってもそりゃ無理だ。

でも、たむけんが撮影できていて、僕達の前でプレーしてました。

あと桂きんし とか 阪神のせんしゅとか
$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

たむけんは僕にロビーで話しかけてくれました
『有名人いっぱいいますね!』って。

なかなか好印象でしたよ
==============

今度は11日異業種交流会です。

石橋いけたらいくぜよ!