パパちゃん ぱちやん | ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

パパちゃん ぱちやん

あ どぅ~も


ぱちやんです



子供ふたりも今月で


おとこ えーちゃん 3歳


おんな よっちゃん 1歳


ですねん。





あんなちびざるだった えーちゃんも

最近いろいろはなすようになって。


くちぐせは


『パパァ~

えーちゃんね

ちん(ピー)おっきくなってんねんロケット


ゆうてね、てへへ~って顔で、よくいじくってますねん。


あるいみ成長です

あるいみおやこです



ぱちやんも

おとーちゃんしてるときもあるんよね。


7月に海遊館いきましてん


え~と

これはアザラシですね
ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

『パパァ~

なんか、なんか

ざばーってねってんでぇ』


ゆうてね


かわいいんですよ




え~と

これはあひるですね
ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』
『パパァ~

なんか、なんか

こいつアヒルのくせに

メンチきってきよんねん。

やいてくうてもたろか~』


ゆうてね


こわいんですよ



・・・・・・・・・汗




お~こわ


ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』