ご覧頂きましてニコニコ

ありがとうございます流れ星


夏休み

何年かぶりの

友人らに会えたのが

嬉しい1日でした星


次の日から南下して…



お蕎麦や大好物の馬刺しも…ひらめき割り箸


ある真夏の暑い日やしの木

まずは百均チェックスター

泥だんごキットを見つけて飛び出すハート

暑い日の午後…童心にかえって

泥だんご作り指差し飛び出すハート

不思議なもので…

あの頃の…

●隠したサラサラの砂のある場所●

はっきりと映像で蘇るんですよねキメてる


ジリジリとした日差しのある日

本屋に行った帰り道…

ウタはん:味噌ラーメン

ぼんぼり:特製ラーメン


冷房の効く店内で快適でした目がハート


週末はブルーベリー🫐を狩りに…

いくつかまとめて食べると

良いですよキラキラと教えてくれました指差し


そんなある日…


懐かしい曲ひらめき新しいアレンジに花火

宇都宮さんの歌声変わらずキメてる


中学2年生の夏休み…

TMのアルバムを寝る前にイヤホンで

聴くのが楽しみでした♪

目を閉じると満天の星空が

広がる様な感覚…懐かしい


なんだかんだで

約2週間滞在して…

家のベランダはどうなっている⁉︎…のか

アルテシマに巻き付いた朝顔が

1つ咲いていましたニコニコ


最後に

ブルーベリー畑からの眺め指差し


夏休みが始まる前は

何か予定を入れないと…アセアセ

焦るのですが…

予定通りには行かないもので…

また焦ることになるので

時の流れに身をまかせて

のんびり過ごすのが良いのかなと

毎回思いますキメてる


ではまた次回ニコニコぼんぼりでした