慰安婦問題を克服せよ! | そんなこともあった

そんなこともあった

特別なことはない

慰安婦問題を手始めに~

日本国内では大方、慰安婦に対する知識の付いた人は増えた。

国内で騒いでいても埒は明かない。
朝日新聞の捏造で世界にまで飛び火してしまってるので、

今後の戦いはアメリカ国連などといった海外へ日本の主張を広めることが重大である。


外務省がロビー活動費用として用意した500億円は朝日新聞に負担してもらいたいところだが、
我々日本人ひとり一人が過去の英霊、未来の子孫の為にこの濡れ衣を晴らすという心構えも必要である。
任せきりではいけないのである。


そこで、世界に拡散しないといけない日本の主張を英語で3時間にも渡るドキュメンタリーを作ってくれてる人がいる。凄い完成度だ。


ユーチューブ
【【     櫻井よしこ&谷山雄二郎     】】


視聴して共感できたら谷山氏のページ に移って拡散協力して欲しい。
挺対協に日本語を流暢に話す在日がコアに潜んでいることやら、重大な情報もある。
今まで見てきた慰安婦関連情報、資料より一枚も二枚も上だ。



韓国挺身隊問題対策協議会は日本軍の慰安婦 問題を解決するために結成された韓国の団体。

略称は挺対協

常任代表は尹美香 。ソウルで戦争と女性の人権博物館 を運営しており、

韓国ソウルの日本大使館前で毎週水曜に慰安婦への日本政府の謝罪と誠意ある対応を求めて毎週水曜デモ などを行っている。

海外で慰安婦の少女像を建てている組織。